Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


冬に食べたくなるもの


温かい鍋は定番だけど。
カキフライも捨てがたい。
そうそう、蜜柑も必備だよね。
暖かい飲み物もいいよね。
日本茶には和菓子。
紅茶にはケーキ。
こんなところかな。

そうそう、青いバラの花束も頂いたんだ!

ありがとう!

アバター
2016/01/08 14:11
あきさん、悪くなってなければそれで良し!
アバター
2015/12/07 13:55
あきさん、今年は特に高いようですね。
るるもさん、いいですねー。
onpuさん、うらやましい・・。
アバター
2015/12/06 23:22
先日、カキフライ食べました
今週は鍋をしようかな^^
アバター
2015/12/06 22:27
こたつにあたって、アイスクリームもいいですね。
アバター
2015/12/06 21:19
牡蠣、ウチの親父さまが大好きなんよ。
鍋に入ってないと超!不機嫌になるわww

もちろん、牡蠣フライも好きでさ。
でも、牡蠣って高いのよね~^^;

我が家の家計では、そうそう食べられないかもww
アバター
2015/12/06 14:43
blackpitさん、まったりしてください!
bonoさん、たまには太っ腹で!
アバター
2015/12/06 13:29
今年はカキが高いんだ!
クマっちゃうね・・・・
アバター
2015/12/06 12:43
冬は旨いの食べて家でまったりが理想っスね^^
アバター
2015/12/06 11:07
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、P花合成品はご好意ぐらいしか入手が困難なので嬉しいです。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、そっか、確かに食べるのって幸せだよね。
アバター
2015/12/06 10:53
食いしん坊なんで年中何でも美味しく食べりゅおー(@ ̄ρ ̄@) 
アバター
2015/12/06 10:27
冬は鍋が美味しい季節ですね♪
牡蠣もみかんも旬♡
季節の食べ物は何でも美味しいですね(○´艸`)

お花いっぱいのコーデ素敵です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.