Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


朝の冷え込みが厳しいです


朝はとうとう一桁の気温ですね。
布団から出るのが厳しいです。
そういう日に限ってお日さまも弱々しいよね。
地球のためには冬らしいのがいいんだろうけど、
やっぱり暖かさがほしいよね。

アバター
2015/12/08 11:38
そぅちゃんさん、お互い注意しようね。
あきさん、ぷ〜は何度でも寝られる・・・。
パパさん、いつもありがと。
アバター
2015/12/08 08:51
おはよ~^^v

まいど~おおきにね~^^あは

朝から満腹~^^

さてさて 仕事仕事(^^ゞあはは
アバター
2015/12/07 21:35
あたしは一旦、目が覚めたら直ぐ起き上がるヤツなんよw

その代り、その後どんだけでもボ-っとしてられるけど~(笑)
布団の中でジッとは無理かな。
なんでやろ???ww
アバター
2015/12/07 20:41
(=`ω´=ll 風邪、ひかないでね;;
アバター
2015/12/07 19:56
blackpitさんも気をつけてね。
アバター
2015/12/07 18:41
朝晩は冷えるっスね;風邪にはご注意をっス^^
アバター
2015/12/07 15:03
ねこ社長さん、冬眠がいいよ。
bonoさん、布団から出にくいよね。
アバター
2015/12/07 14:18
うん!
朝起きるのが大変なんだ・・・
アバター
2015/12/07 14:04
そうにゃん!
寒いのは困るにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/07 13:57
(ㆁ㉦ㆁ)さん、うん、気をつけようね!
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、クリスマス気分でリフレッシュですね。
アバター
2015/12/07 10:55

  。   ☆ 。
  ☆。/\。 。
 /\/*'\ 。
 /*'\,'*,\ 。
 ~~∥~~~∥~~。.:*:・'
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

昨日ツリーを出しました♪
気温もお部屋も既にクリスマス気分です♪

風邪引きさん増えていますので
体調にはご注意を^^

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2015/12/07 10:48
寒いから風邪ひかないようにだおーん(゚∀゚ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.