Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


だんだん忙しくなるね


大掃除やらお正月を迎える準備・・・。
本日お餅が届き、お正月気分!
でも、年賀状はこれからです。
う~~ん、頑張らねば。

アバター
2015/12/09 10:40
onpuさん、おんなじ〜〜〜。
アバター
2015/12/09 00:40
年賀状、早くやろうと思いつつ
けっきょく毎年ギリギリになります(^_^;)
アバター
2015/12/08 20:26
るるもさん、お掃除の件は同感です。
アバター
2015/12/08 17:54
そろそろ、年賀状にとりかからないとね・・・。

お餅は暮れに届くように頼んだから、よしです。

お掃除は、適当に・・・。(@_@;)


アバター
2015/12/08 16:26
頑固な僕さん、食べるお餅の方だよ〜〜。
ねこ社長さん、しょうがないよ。
bonoさん、安易だ・・・。
アバター
2015/12/08 15:11
うん!
bonoはにゃんの意見に賛成なんだ♡
アバター
2015/12/08 14:36
そうにゃん!
忙しくなって困るにゃん!

Z〜 Z〜〜
アバター
2015/12/08 14:36
もうお餅 早いですね 一夜餅は ダメだが 用意のいいことで
アバター
2015/12/08 14:32
(ㆁ㉦ㆁ)さん、余り無理しないでね。
blackpitさん、がんば〜〜〜!
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、お互い突っ走りましょう。
アバター
2015/12/08 13:36
年末へ向けてホント忙しくなりますね~。。。
体調にはご注意されて
いい年を迎えたいですね(*´▽`*)
アバター
2015/12/08 13:26
師走の12月っスね。やる事いっぱいですが頑張りましょう^^
アバター
2015/12/08 13:18
忘れ物を届けに行ったよぉぉーお昼に急いで巡回だおぉーε≡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.