Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


この冬一番の寒さ


いよいよ冬の朝!
いきなり来るとは。
寒いですね。
昼間は暖かくなるって言うから、期待してます。
それまで身を屈めて過ごす・・。
あ、手袋出さないと!

アバター
2015/12/10 09:59
パパさん、おはよ。がんばりまーす。
アバター
2015/12/10 09:03
おはよ~^^

今日もがんばって^^まいりましょ~♡^^

まいどおおきにね~^^v

アバター
2015/12/09 17:17
頑固な僕さん、まさにその通りだよね。
アバター
2015/12/09 15:47
寒さに 震え 暑さに 文句たらたら 丁度が いいです
アバター
2015/12/09 14:47
blackpitさん、ほんと体が縮こまっちゃうよ。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、毛布か、出さないといけないや。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、昼間は暖かいかなって思うけど、朝晩は寒いよね。
パパさん、こちらこそ、ありがとう。
ねこ社長さん、布団にくるまりたいよね。
bonoさん、冬眠の時期だものね。
アバター
2015/12/09 14:21
そうなんだ!
寒いのはクマっちゃうんだ・・・・・
アバター
2015/12/09 13:59
そうにゃん!
寒過ぎるにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/09 13:07
こんちゃ~^^v

朝は冷え込みましたね^_^;

体調注意してくださいね~^^

いつもおおきにね~^^
アバター
2015/12/09 12:05
ニュースでは今月は暖かいと言っていましたが
急に寒くなりましたね~{{ (>_<) }}

マフラー手袋、そしてアウターもダウン系にしないと
外はめっちゃ寒いです彡

体調にはご注意されてお過ごしくださいね^^
アバター
2015/12/09 12:00
寒いから毛布を出したじょ^^
アバター
2015/12/09 10:08
寒いっスね;風邪ひかない様に注意っス!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.