Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ、運がいい


目玉の「クリスマスのろうそく」がでました!
気合いを込めて回したんだ!
今回は・・・・このまま運が続くといいな。
みんなも頑張ってね!

アバター
2015/12/12 08:27
そぅちゃんさん、皆良く出たようですよね。
あきさん、そのうち当るって。
onpuさん、だねー。
アバター
2015/12/12 02:49
クリスマスまでにはコンプしたいです (´▽`)
アバター
2015/12/11 21:46
あああああああああああ!!!
青ガチャ、忘れてた。

あ。そこじゃないよね^^;

ちなみに初日、昨日かな。
背景しかでなかったあたしっていったい?www
アバター
2015/12/11 20:51
(✿´ ꒳ ` ) 今日は そぅいぅ日なのかなぁ?
そぅちゃも 出たぉ❤
アバター
2015/12/11 19:39
bonoさん、がんばるんだ!
るるもさん、確かに・・・。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、がんばろうね。
アバター
2015/12/11 17:36
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノおめでとぅ♫
ボクは背景ばっかしだた、、、
アバター
2015/12/11 16:42
明日も頑張る。(^O^)/

だぶりは凹みますね(;一_一)
アバター
2015/12/11 14:28
おめでぼの!

bonoはまだ目玉が出ないんだ!
クマッてるんだ!
アバター
2015/12/11 14:25
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、それなりにばらけて出るんですね。
blackpitさん、ボーナスか、いいなあ。
ジュール・Cさん、背景は出やすいですね。
パパさん、停電してるとこもあるってね。
ねこ社長さん、頑張ろうね!
アバター
2015/12/11 14:07
おめでにゃん!
にゃんは目玉が出にゃ〜にゃん!
アバター
2015/12/11 13:36
こんちゃ~^^

まいど^^おおきにね~^^あは

今朝は電車も止まるし^_^;最悪でした(^^ゞ

風がめちゃ キツイいです(・。・;
アバター
2015/12/11 13:29
目玉、おめでとう。
私は、雪だるまクリップで出ました。
今回は、背景のダブリと夢券が多いです。
アバター
2015/12/11 12:47
良かったっスね^^昨日でボーナス出た人も居るのでホクホクの人も居れば
年末へ向けての忙しさでイライラしてる人も多いっスねw
ニコもリアも八つ当たりには注意っス^^;

アバター
2015/12/11 12:29
おお~おめでとうございます♪
私もスカート出ましたが
後は同じ背景&ドリ券でした٥٥

始まったばかりなので
頑張りましょうね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.