Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


隠してたんだ・・・。


だって、ブログネタがないんだもの。
実は昨日の青ガチャ。
目玉の「スノーフレークスカート」も出たんだ。
あとはいつも出にくいヘアクリップとオーナメント他の普通品。
早めのコンプを願うのみ。
ですが、いい運ってあんまり続かないよね。

今日は一日でかけます。

アバター
2015/12/13 08:46
るるもさん、まだ始まったばかりですからね・・・。
アバター
2015/12/12 23:56
なかなか、コンプできない(;一_一)

すっきりしたいです。
アバター
2015/12/12 19:51
兎魅 むぅさん、はまってる事ねえ・・・。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、楽しんできたよ〜。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、だよね。
blackpitさん、コンプを願いますよ。
ねこ社長さん、それは厳しすぎると思うな。
bonoさんだって、隠してると思うなあ。
アバター
2015/12/12 14:01
うん!
にゃんの意見は正しいね♡
同感だね!
アバター
2015/12/12 13:36
隠し事はいけないにゃん!
泥棒と同じにゃん!
アバター
2015/12/12 12:32
目玉おめでとうっス^^早くコンプすればいいっスね^^
アバター
2015/12/12 10:31
目玉いっぱぃおめで㌧♫ 毎日ブログネタ困るですねん(;^ω^)
アバター
2015/12/12 09:53
おお~♪
青ガチャの進み具合良いですね^^
昨日はドリ券6枚 背景3枚でした(ó﹏ò。) 


楽しい週末を~(*´▽`*)
アバター
2015/12/12 08:42
ブログのネタか—!

最近ハマってる事とか、何でもいいと思うっていうと余計だね・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.