Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


白鳥の湖のティアラ


タウンイベントのベル集め。
白鳥の湖のティアラをもらいました。
なんとかコンプできるのかな?
今日もたくさん金のベルが出ますように!

アバター
2015/12/22 19:30
六二犬さん、いいですよー。
アバター
2015/12/22 18:25
こんばんは。
突然にすみません。
宜しければニコともになって下さいませんか。
宜しくお願いします。
アバター
2015/12/15 09:50
るるもさん、C参加は厳しいですよね・・、がんばって!
アバター
2015/12/14 22:22
今、やっとティアラ(;一_一)

羽根までいくかしら?
アバター
2015/12/14 16:07
MC 202さん、これは一番ポイントが低いから・・・。
アバター
2015/12/14 02:05
ティアラ イベント物なのに 青ガチャ目玉サイズ並みに小さいのかぁ モノ欲Down (-_-)zzz
アバター
2015/12/13 20:23
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがと、これからもコツコツ頑張る!
(ㆁ㉦ㆁ)さん、これまたCでは厳しいイベだよね。
ねこ社長さん、忘れないようにね。
blackpitさん、ありがと〜〜。
bonoさん、頑張ろうね!
アバター
2015/12/13 13:38
ベルを集めるのはすごく大変なんだ!
でも・・・・
bonoは頑張ってるんだ♡
アバター
2015/12/13 13:19
おめでとうっス^^やっぱ王冠は女性が可愛いっスね^^
アバター
2015/12/13 13:18
にゃんはまだ交換してにゃ〜にゃん!
楽しみはとっておくにゃん!

忘れたら大変にゃん!
アバター
2015/12/13 10:07
ティアラおめでとうです(*^^*)ボクはまだ500点ヽ(;▽;)ノ
アバター
2015/12/13 09:44
♚ティアラgetおめでとうございます♪
毎日コツコツ集めても、全部コンプは難しいですね٥٥
期間内でコンプ出来るよう、優しい設定にして欲しいですね^^

金のベルばかり出ますように~(-人-♪)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.