Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


白鳥の湖の大きな羽根


今日は「白鳥の湖の大きな羽根」を拾った・・。
ずいぶん大きな白鳥なんだな。
飛べるのか?

でも、昔の羽根ペンがとっても欲しかったから
これは嬉しいです。

アバター
2015/12/15 09:51
るるもさん、最近のニコは非課金に厳しいです。
onpuさん、ありがとう、Pアイテムでもぎりぎり?
アバター
2015/12/15 01:17
大きな羽根
おめでとうございます^^
アバター
2015/12/14 22:24
もう羽根なんですね。

やはり、無課金はむずかしいよね。
アバター
2015/12/14 20:40
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、なんとかコンプできそうかな?
(ㆁ㉦ㆁ)さん、がんばろうね。
blackpitさん、厳しい現実だよね。
ねこ社長さん、慎重にしないとね。
そぅちゃんさん、既に放棄してたのか!
bonoさん、全部ためてからの方がいいかも?
アバター
2015/12/14 20:09
bonoも交換したくなっちゃったな・・・・
どうしようかな・・・・・?
アバター
2015/12/14 19:52
(=`ω´=) おめでとぉ❤

・・・ もぅ イベント 面倒で
なんにもやってないです (=`ω´=lll
もちょっと 楽なのがいいなーぁ;;
アバター
2015/12/14 19:29
お〜〜
カッコ良いにゃん!
にゃんも交換したいにゃん♡
アバター
2015/12/14 17:24
特典いいっスね^^俺まだ何も貰えないっス^^;
アバター
2015/12/14 17:17
白鳥の羽素敵だじょ~^m^ボクもがんばるじょ~^m^
アバター
2015/12/14 16:45
今回のイベは課金しないと全コンプ無理設定なのが残念ですね٥٥
足元の白鳥まで貯めると全部揃わない(´;ω;`)
もっと優しいイベにしないと
やる気なくなってしまうぅ;

羽ステキですね♪
中途半端なアイテムより持ち物GETがいいかもです(*´▽`*)


ロングメンテでしたね~٥٥
今週もよろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.