Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今年を振り返って


身の回りでは可もなく不可もない平穏な年。
でも世界では、あまりいい話がないみたい?
テロや災害が多かった気がします。
スポーツ界では日本人の活躍が素晴らしかったですね。
来年はどんな年に成るのでしょうか。
地球温暖化、大気汚染・・など真剣に対策を立てないと、
災害は減らないような気はします・・・。

アバター
2015/12/16 14:04
るるもさん、小さな事からですよね。
アバター
2015/12/15 22:57
我が家も、みな大病もけがもなく過ごせたので良かったです。

とりあえず、自分にできることをやる。ごみの分別。資源の無駄使いをなくす。

つい、はみがきしながら、水を流している~反省(ー_ー)!!
アバター
2015/12/15 19:22
まあ、bonoさんは子グマだからね。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、明るいニュースもあったけど、暗く悲しい衝撃が大きすぎたよね。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、スポーツ界は明るかったよね。
blackpitさん、良い年に成るといいよね、強く祈ってます。
アバター
2015/12/15 18:02
来年はいい年になりますように^^
アバター
2015/12/15 17:55
羽入選手の活躍は素晴らしい~最近の明るいニュースだったじょ(*・∀-)☆
アバター
2015/12/15 17:47
怖いニュースが多かったですねぇ٥٥
明るいニュースが多くなる事を願います(-人-。)
アバター
2015/12/15 14:21
わ〜〜
偉いな〜〜〜
bonoは苦手なお題なんだ・・・・・
アバター
2015/12/15 14:19
ねこ社長さん、スローライフで行きましょう。
あきさん、お互い無事に過ごしたいね!
アバター
2015/12/15 14:16
平々凡々が一番よね。

地球規模で考えたりは、あたししないけど^^;

ぷ~ちゃんにとって平穏な年だった。
そう言えることはいいと思う。

このまま何事も無く、日々過ごせますように^^
アバター
2015/12/15 13:53
そうにゃん!
平穏がいいにゃん♡

Z〜 Z〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.