Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


大きなジンジャーくん


陽気なジンジャーくんを頂きました。
とっても大きく持ちでのあるクッキーですよね。
作るの大変だったろうな。
ガーデナーのお友達は、いつもせっせと合成に励んでいるんだ。
ぷ~はお水をあげる事しかできないけど、
これからもたくさんメガるといいよね。
これで気分一新、陽気な気分で年末を迎えるぞ。

いつもありがとう。

アバター
2015/12/17 13:49
るるもさん、皆で分け合おう!
onpuさん、笑顔になれます。
アバター
2015/12/17 01:20
ジンジャーくん
たしかに陽気な感じ^^
アバター
2015/12/16 22:58
全部食べたら、太っちゃうよね。(ー_ー)!!
アバター
2015/12/16 20:09
ねこ社長さん、おいしいんだよ。
アバター
2015/12/16 19:47
お〜〜
可愛いにゃん!
にゃんも欲しいにゃん♡
アバター
2015/12/16 19:31
MC 202さん、てへへ
アバター
2015/12/16 17:36
右手の子よりも ...おおっ キレイな御姉さん (!o!)
アバター
2015/12/16 17:19
可愛いっスね^^旨そうっスw
アバター
2015/12/16 15:55
かわいい~(*^。^*)

もちろん、ぷ~さんとジンジャーくんの両方だよん♪
食べちゃうのもったいないよねww
アバター
2015/12/16 15:37
わ〜〜
可愛いね!
bonoも欲しいな〜〜〜
アバター
2015/12/16 14:05
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、すばやいですね!
パパさん、こちらこそ、いつもお世話になります。
アバター
2015/12/16 12:45
こんちゃ~^^

少し寒くなってきましたよ~(^_^;)

暖かくしてくださいね~^^

いつも ありがとね~^^v
アバター
2015/12/16 10:30
陽気なじんじゃーくんで
気分は明るくですね^^

10-15時
タウン&ホームメンテで巡回出来ず(; ^ω^)
メンテ明けから巡回忙しいので
お互い頑張りましょうね^^

メンテ前にステキお水押し済みでした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.