Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


不思議なベルイベント


とりあえず、白鳥の湖の
「ティアラ」「大きな羽」「ヘッドドレス」
「足元の白鳥の湖」はコンプできました!
これもすてきなトゥシューズのおかげ。
皆様応援ありがとうございます。
後はお部屋アイテムです。
そして、2巡目?
可能なのかなあ。
かなり厳しいイベントですよね?

アバター
2015/12/20 09:14
あきさん、まさにその疑惑はありますね。
るるもさん、背景がないとは・・それ悔しいですよね。多分だぶってると思うけど。
アバター
2015/12/19 23:12
おめでとうございます。

やはり、揃うと素敵ですね。(^O^)/

青ガチャが、やっと残すは背景一つのみです。(@_@;)
アバター
2015/12/19 21:17
おおお!
着せ替えアイテムは全てゲットしたんや?
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

あたしは、お部屋アイテムいらないからw
2巡目狙いなんだけど。
やっぱ期間内には難しいよね。

だからってpコ使ってまでポイントゲットなんてアホくさいし。
つか、pコ使わせるニコ運営さんの戦略やもwww


アバター
2015/12/19 20:14
ねこ社長さん、がんば!
ジュール・Cさん、そっちも欲しいよね。
bonoさん、慎重に確かめないとね。
アバター
2015/12/19 13:49
わ〜〜
昆布はすごいね!

bonoはまだ確認してないんだ・・・・
確かめないとね!
アバター
2015/12/19 13:42
着せ替えコンプ、おめでとうございます。

私も、お部屋アイテムを揃えます。
アバター
2015/12/19 13:34
おめでにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん♡
アバター
2015/12/19 13:18
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、だよね〜〜。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、そうだよね、楽しみながらやってください。
blackpitさん、うん、無理っぽいよね。
アバター
2015/12/19 12:12
着せ替えコンプおめでとうっス^^俺諦めましたw
アバター
2015/12/19 10:53
綺麗な白鳥さんバレリーナだね(^ω^♡) ボクは毎日イベ出来ないので皆様のコーデで楽しむじょ^m^
アバター
2015/12/19 10:52
おお~
ギリギリ間に合って良かったですね♪
白鳥コーデ素敵です(○´艸`)

2巡目は金のベル連続でも無理っぽいですね٥٥
アバター
2015/12/19 10:45
兎魅さん、ありがと、がんばってね!
アバター
2015/12/19 10:41
スゴイです!コンプ素晴らしい*


きれい・・・・・ウットリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.