Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


欲しいプレゼントね・・


昨日、ちょっと早めのクリスマスケーキを頂いた。
おいしくて、とっても嬉しいプレゼントでした。
クリスマスに限らずプレゼントは嬉しいですよね。
貰うのも嬉しいけど、
プレゼントをして嬉しい笑顔を頂くと
こちらの心も温かくなります。
プレゼントには相手を思う気持ちが詰まっていますよね。

アバター
2015/12/20 19:46
bonoさん、うれしいよね。
あきさん、そう、笑顔が嬉しいのよね。
アバター
2015/12/20 15:19
その通り!!!

贈った相手の笑顔が何より嬉しいのよね。
もちろん、貰う方も嬉しいけどww

あ。我が家は身内に限ってだけど現金支給だったww
とはいえ、実際、それが一等嬉みたいだけど~(笑)

アバター
2015/12/20 14:07
うん!
だからbonoはプレゼントが大好きなんだ♡
アバター
2015/12/20 13:46
(ㆁ㉦ㆁ)さん、うん、うれしいよね!
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、心が大切ですよね。
blackpitさん、おいしかったよ。
ねこ社長さん、良かったよね!
アバター
2015/12/20 13:36
そうにゃん!
ケーキは美味しいにゃん!
にゃんは満足したにゃん♡
アバター
2015/12/20 13:10
ケーキいいっスねー^^
アバター
2015/12/20 11:07

       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *

クリスマスケーキ良いですね♡
心がこもった頂き物は
何でも有り難いですね^^
アバター
2015/12/20 10:55
プレゼントは何でもうれしいじょ^m^
アバター
2015/12/20 09:18
のんびりいこうよさん、コメありがとう。ほんとそうですよね。
アバター
2015/12/20 08:24
相手の顔を思い浮かべながら選ぶときって
とってもあたたかい気持ちになれますね
すっごく迷うんだけど 迷った末にやっと決めて贈る
迷った分だけ、実は自分も幸せになってるんだと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.