Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ブログネタがない・・・


最近はフリマも成立しないし。
ランクインの発表は明日だし。
タウンも人が減ってるから特に何かがある訳でもない・・・。

仕方ない年賀状でも作るか。
そろそろ本腰を入れないとね。

アバター
2015/12/22 11:25
ねこ社長さん、困っちゃうよね。
bonoさん、タウンで取材しないとね・・・。
そぅちゃんさん、まだ作ってない!
あぷてぃさん、来るかな〜〜〜。
るるもさん、逃げてますね。
あきさん、がんばです!
アバター
2015/12/21 22:12
あたしもフリマ。
最近、再開したんだけど。
全く成立しませんわ^^;

やっぱセンスがないんかなぁ。
あ、あたしの場合、フラれてばっかなんでww

ライクインも地味~な結果がたまにあるくらい?(笑)
明日、発表だけど期待はしてないわww
アバター
2015/12/21 21:54
私もここで遊んでいないで、年賀状を作らないと(;一_一)
アバター
2015/12/21 19:45
あぷてぃにも年賀状くるかな?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
アバター
2015/12/21 16:27
──(,,-´ω`-) 年賀状 宛名書きが面倒ー。
アバター
2015/12/21 14:35
bonoもネタ探しには苦労してるんだ!
大変だよね・・・・・
アバター
2015/12/21 14:15
にゃんもネタには困っているにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/12/21 13:53
blackpieさん、がんばる!
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、気長にやらないと・・。
アバター
2015/12/21 12:17
ネタが無いっていうネタですね(○´艸`)
フリマは全然ダメですね><
白ガチャダブリ品に何も来なくて凹んでいます٥٥
でも希に神応募があるので
お互い頑張りましょうね^^


今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2015/12/21 11:37
年末はみんな忙しいっスからね-頑張っス^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.