Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日は小春日和?


昨日の寒さは夜になって解消されました。
今朝は朝から暖かい。
こんな冬なら過ごしやすいのにね。
年末まであと少しなのに、
こんなに暖かかったら年越しという気分も盛り上がらない・・・。
雪も少ないのかな?
クリスマスもきっと降らないだろうな・・・雪。

アバター
2015/12/23 10:28
あきさん、心の準備はしてても体がついていかないよね、気をつけてね。
るるもさん、確かにキャンセル相次ぐ・・らしいですよね。
アバター
2015/12/22 22:28
暖かいと楽だけれど、スキー場は本当に困っているようです。

日本の冬は寒い、雪も降らないとね。ほどほどでいいのですが。
アバター
2015/12/22 21:39
たいていクリスマスは雪なんだけどね。
今年は、そんな感じしないな。

暖冬だってのは聞いてるけど。
ま、そのほうが有り難いけどさ。

でも、寒くなったら一気かも。
心の準備は必要かな^^;
アバター
2015/12/22 19:31
ねこ社長さん、そっか。
bonoさん、夜は寒いしね、
頑固な僕さん、うん、ときどき焚いてる。
兎魅むぅさん、お!
アバター
2015/12/22 18:05
うおっ!
アバター
2015/12/22 16:38
っでも ストーブをたいてる いちよう 冬だもの
アバター
2015/12/22 15:09
お日様が出たり陰ったりなんだ・・・・
bonoは寒いのは苦手だからね・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/22 14:06
にゃんは・・・・
寒いにゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/12/22 13:54
MC 202さん、体にこたえる寒暖差ですね。
blackpitさん、こんな日が続くと楽だよね。
アバター
2015/12/22 12:37
さっき外回り行って来たら暖かかったっス^^
雪少ないと良いっスねー。
アバター
2015/12/22 12:18
昨年は11月末は 雪ぱらついた が 今季は秋並みの気温差じゃから老体にヒビク (++)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.