Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


年賀状は・・・・


作るだけじゃ駄目なのよね。
宛名を書いて出さないと!
そろそろ閉め切りだし。
今日もがんばなのだ!

本当に時間が迫らないとやらない人間なのだと
しみじみ思うぷ~なのだった。

アバター
2015/12/25 22:07
ここにごめん^^;

誰でもプレゼント企画。
ご参加ありがと〜(*^◯^*)

ある程度の人数が集まったら…。
プラス時間的な事も考えてかな^^;
抽選・結果発表しますね(=^ェ^=)

人数が限られてて申し訳ないけど。
一等賞。ゲットできますように(=^x^=)

ああいった企画は今後も続けるよ。
ニコでは本当に癒されて。かつ救われてる。
感謝の気持ちいっぱいなんだ(*^^*)

仮に今回は残念賞←縁起でもない?(笑)
だったとしても次回の再チャレンジ。
お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

発表まで、しばし時間くださいませ(=^ェ^=)
アバター
2015/12/24 10:21
るるもさん、同じー。
アバター
2015/12/23 23:10
やっと、印刷をしたところ。

一年に一度なので、メカ音痴の私はやり方を思い出すのに時間がかかります。(;一_一)
アバター
2015/12/23 19:31
ねこ社長さん、書いた?
bonoさん、頑張らないとね。
こうさん、そう、取りかかるまでがね。
アバター
2015/12/23 15:00
僕もそろそろ年賀状やらないとな・・・ww
やり始めると早いんだけど、取り掛かるまでがね・・・w
アバター
2015/12/23 13:40
うん!
Toshiも年賀状は気にしてるんだ・・・
大変だよね!
アバター
2015/12/23 13:22
そうにゃん!
にゃん末は忙しいにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/23 10:56
blackpitさん、がんば!
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、あい、頑張ります。
アバター
2015/12/23 10:42
宛名書きは面倒ですね٥٥
住所変更もあるので確認しながらの作業頑張ってくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

素敵な祝日&クリスマスイヴイヴを~(*´▽`*)
アバター
2015/12/23 10:36
年賀状がんばっス^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.