Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


おたちだいでした!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/12/15 ~ 2015/12/21
順位 作物 大きさ
2位 タマネギ 14.97cm

なんと、おしい!!!!
2位なのです。
まあ、農園ですし、みなさんが作っていたイベ料理材料での快挙ですが。
それでも、やっぱりお立ち台は気分がいいですね。

皆さん、いつもお水をありがとう!
これからも1位めざして頑張ります。

そして、メリークリスマス!

アバター
2015/12/25 10:15
あきさん、ありがとう、よろしくね。
るるもさん、お立ち台は嬉しいね。
onpuさん、かなり嬉しいです。
アバター
2015/12/25 00:37
おめでとうございます♪
玉ねぎで2位は
かなりすごいですね (≧▽≦)ノ
アバター
2015/12/24 23:38
おめでとうございます。

すごい!!お立ち台ですね。(^O^)/

アバター
2015/12/24 21:40
おおおおおおおおおおお!

お立ち台ど真ん中だね。
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

今度は一等賞だね。
あたしも頑張って水やり応援隊しますわww
アバター
2015/12/24 19:53
MC 202さん、タマネギ、皮が剥けそうもないよね・・・。
アバター
2015/12/24 17:28
ヤシノ実に見え 昔々飲んだのを思い出した が 味わすれた (-o- )
アバター
2015/12/24 16:32
静香さん、ありがとう。並べるって良いね。
アバター
2015/12/24 16:26
おおっ\(◎o◎)/!

玉ねぎでお立ち台ですかぁ♪
おめでとう!

私は以前に
前日まで1位をキープしていて「これで決まりね❤」と思っていたら
締め切り時刻間際に友達が超大物を収穫して、
1位をもぎ取られたことがあります^^

友達と並んで立てることも珍しいので
それはそれで嬉しかったですけど^^

これからも頑張ってくださいね✿(◕. ◡。)v
アバター
2015/12/24 14:34
blackpitさん、がんばです。
ねこ社長さん、ありがとう、激戦だったんだ!
bonoさん、嬉しいです、これからもよろしくね。
アバター
2015/12/24 13:56
お立ち台おめでぼの!
激戦だからすごいと思うな♡
アバター
2015/12/24 13:43
おめでにゃん♡
お立ち台はすごいにゃん!
激戦のタマネギにゃん!
アバター
2015/12/24 11:42
おめでとうっス^^またしても圏外っスが頑張ります!!
アバター
2015/12/24 11:14
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、いつも応援ありがとう!
(ㆁ㉦ㆁ)さん、お水をあげてくれる皆さんのおかげです。
アバター
2015/12/24 10:46
おめでとうだよぉー(^ω^)♬2位はしゅごぃおぉー(^ω^)v
アバター
2015/12/24 10:27

   。            ______●  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∩ ∩_ノ) ∩ ∩___ノ)    。   o      ○
   o   (・(ェ)・ ) (・(ェ)・ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ| /  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_ | ロロ|_|田|.|ロロ|_|ロロ||田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_

お立ち台おめでとうございます♪
2位は凄いですね♡

お互いに頑張りましょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.