Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンイベントのアイテム


到底貰えないと覚悟していたアイテムです。
思いのほかメガ化したのと
ボーナスのPタネの余りを植え、
溜まっていた魔法の肥料で促成栽培!
これでぎりぎり貰えました。
炎ゆらめく聖夜のブルーキャンドル♡
大きくてすてき!

アバター
2015/12/26 14:51
るるもさん、このイベントも厳しいものでしたね。
アバター
2015/12/25 23:10
ブルーキャンドルゲット、おめでとうございます。

そこまではたどりつかず、細かい物をそろえました。

庭にそんなに置けないかも?
アバター
2015/12/25 15:02
ねこ社長さん、嬉しいです。
bonoさん、仕方ないよ・・。
アバター
2015/12/25 13:53
おめでぼの!

bonoはかなり足りなかったんだ・・・
悲しいな〜〜〜
アバター
2015/12/25 13:26
お〜〜
すごいにゃん!
おめでにゃん!

にゃんは貰えなかったにゃん!
アバター
2015/12/25 13:24
blackpitさん、いつもありがとう、残念でしたね。
アバター
2015/12/25 12:36
良かったっスね^^俺は全然ダメでした^^;
アバター
2015/12/25 11:30
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがと、皆様の応援のお陰です。
toruzoさん、メガ転じようにいくつか追加しましたが、栽培は10個です。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、おー頑張ったんだね!
アバター
2015/12/25 09:58
ボクも魔法の肥料10個だけ買って貰えたよ~( ^ω^)ノ゙
アバター
2015/12/25 09:40
↓↓ 栽培ポイント10個でがんばってるんだね!!!
アバター
2015/12/25 09:28
おお~
大きなキャンドルおめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
栽培ポイント10個だとなかなか難しいですが
GET出来て良かったですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.