Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今年の一字


清水寺では「安」でしたね。
安心とか・・・・・。
ぷ~としては1年を振り返ると穏やかだったので
「穏」を選びたいです。
来年も穏やかに緩やかに過ごせればと思います。
そして日本をはじめ、あらゆるところが穏やかに過ごせるといいですね。
そんなに急いだって良い事ないからさ。

アバター
2016/01/04 14:34
そっか・・・了解。
アバター
2016/01/04 12:37
こんにちわぁ~ 訳有って名前変えましたぁ

 元アリシアですぅ~
アバター
2015/12/27 09:12
bonoさん、まんまですね・・・。
あきさん、ありがとう、あきさんもすてきに過ごせると良いね。
アバター
2015/12/26 21:47
穏やか。いいよね~。
あたしは何だろ?

安心・安定。それは、まだまだ難しいし^^;
もちぼち。これじゃ一文字になら無いしなぁww

ぷ~ちゃんが周りの方々と共に。
穏やかな毎日をこれからも過ごせますように^^
アバター
2015/12/26 20:31
bonoはやっぱり熊だね!

カッコ良いからね!
アバター
2015/12/26 20:13
ねこ社長さん、そいつは困ったね。
アバター
2015/12/26 19:51
にゃんはきゃん字が苦手にゃん!
困ったにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/26 19:43
頑固な僕さん、そう感謝しないと。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、楽も良いですね。
blackpitさん、のんびりいこう♡
アバター
2015/12/26 17:39
さすがぷ~さん!良い事言うっスね^^
アバター
2015/12/26 17:33
安だったね(^ω^) ニコは楽しいの 楽がいいおね(^ω^。)
アバター
2015/12/26 16:25
穏やかで 平和は 続かないものです。人間とは 欲望の生き物だから 穏やかな一日に 感謝



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.