Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


明けましておめでとうございます


普段の生活と変わらぬお正月で、
今ひとつ気持ちがパリッとしてないかも?
しかし、タウンで皆様と挨拶を交わせば
もうお正月気分満喫です。

優しい皆様のお陰で昨年は楽しく過ごせました。
お友達になった優しい方から
旬の「ヘいアン島のはばたく鷹」をいただきました!
ありがとう!

と、摩訶不思議、お店に新しいアイテムが!
ラッキーです。

今年もよろしくお願いします。

アバター
2016/01/02 10:13
あきさん、これからもよろしくね!
るるもさん、楽しい時間を過ごそうね!
アバター
2016/01/01 21:51
今年も楽しくニコタで、過ごせたらと思います。

よろしくお願いします。
アバター
2016/01/01 21:29
さいさきいいスタ-トだったんだね^^

イベント以外ではタウンに行かない私ww
タウンが、どんな感じなんか?
全く知ら無いんだけど。
きっと、華やかな正月ム-ドなんだろうな。

つか、見て来いやって話?ww

あたしも、ぷ~ちゃんと仲良くしてもらえて楽しいよ^^
いつも、本当にありがとう!!!
アバター
2016/01/01 16:42
bonoさん、強そうだよね。
blackpitさん、ありがと、今年もよろしくね。
頑固な僕さん、変わる事が全て良いとはいえないでしょう。よろしくね。
アバター
2016/01/01 14:41
進歩のないもので 変わらず 同じことの繰り返しでしょうが 本年も 変わらず宜しく願います
アバター
2016/01/01 14:01
明けましておめでとうっス^^ 鷹カッコイイっスね!!^^
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2016/01/01 13:36
お〜〜
カッコいいな〜〜〜

bonoも持ってるんだ♡
アバター
2016/01/01 13:14
そぅちゃんさん、穏やかが一番だよね。
(ー㉦ー)さん、よろよろ〜〜。
アバター
2016/01/01 13:06
あめおめです♬ 今年もよろりん(*⌒―⌒*)
アバター
2016/01/01 11:29
(๑´ㅂ`๑) そぅちゃんこそ
宜しくお願い致します☆

今年は 穏やかな1年になるといぃなー。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.