Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今年の抱負


大きな飛躍は望まないけど
地道にいろいろな事を前進させたいですね。
でもまずは楽しく暮らせる事が第一ですね。
ニコでも楽しみながらレベルアップを図っていきたいです。

皆様今年もよろしくです!

アバター
2016/01/03 10:12
(ー㉦ー)さん、地味な願いですが。
blackpitさん、良いものゲットできました?
頑固な僕さん、のんびりいきましょう。
onpuさん、よろしくね。
アバター
2016/01/03 10:02
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、よろしくね。
ねこ社長さん、頑張るね。
bonoさん、一緒に頑張ろう。
あきさん、楽しく行こうね。
アバター
2016/01/03 03:17
うんうん
楽しくいきましょう  ٩( ´ᆺ`)۶ 
アバター
2016/01/02 15:42
地道な努力は 嫌いでできず 空想の世界で 生きてゆきたい
アバター
2016/01/02 14:38
初売りめっちゃ混んでるっス^^; ニコはゆっくりのんびりがいいっスね^^
今年もよろしくっス^^
アバター
2016/01/02 14:19
地道が一番ね(^ω^)b
アバター
2016/01/02 14:14
地道にこつこつと。
その積み重ねが大事なんだよね^^

2016年。
ぷ~ちゃんにとって実りのある一年になりますよう。
陰ながら応援してますわ^^
アバター
2016/01/02 13:41
お〜〜
にゃんは良い事を言ってるな!
bonoもそう思うんだ♡
アバター
2016/01/02 13:21
そうにゃん!
前向きになる事は大切にゃん♡
にゃんも頑張るにゃん!
アバター
2016/01/02 13:13

        _____゛
             本    ()_____)゛
.            年     ∥    あ |
            も     ∥    け |
              よ    ∥ お ま |゛
          申 ろ     ∥ め し |
         し  し     ∥ で て ∩
         上  く      ∥ と   ∩∩
        げ  お    .∥ う   ∩∩∩
        ま  願   () ̄ ̄ ̄∩∩∩∩
        す  い    ゛  ̄ ̄※※※※※
                     ∥∞∥
此方こそ今年もよろしくお願いします(*´▽`*)
年始も何かと忙しいですが
無理なく楽しみましょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.