Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


こいつは春から縁起がいい?


かなり前の背景ではありましたが、
「謹賀新年」とあるCの背景で
「スイートルームのプードルまくら」茶を交換できました。
1:1の交換が最近は多いですよね。
このまくら結構大きいし、可愛いので成立させました。
神応募を望みたい!

アバター
2016/01/03 17:04
bonoさん、がんばって!
あきさん、お互い頑張りましょうね。
頑固な僕さん、倉庫がいっぱいになっちゃうでしょう?
アバター
2016/01/03 15:53
いらんものばかりだが 売りにも 交換にも 出せない
 執着心
アバター
2016/01/03 14:43
フリマ成立、おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

あたしはフラれてばっかですわ^^;
神応募?とんでもない!みたいなww

過去の背景も素敵だし。
あたし、リアルでもワンコ大好きなんよ^^
ホンマに良かったね。

負けずにがんばるどおおおおおおおおおおおお!
アバター
2016/01/03 13:34
いいな〜〜
bonoはフリマの応募がなくて
クマッてるんだ・・・・
アバター
2016/01/03 13:17
blackpitさん、応援ありがとう。
ねこ社長さん、これで怠さは解消できるかな?
アバター
2016/01/03 13:08
おめでにゃん!
可愛いにゃん♡
寝心地が良さそうにゃん!
アバター
2016/01/03 11:31
神応募おめでとうっス^^
アバター
2016/01/03 10:49
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、本当に。古い物にプレミアがつかない時代ですね。
(ー㉦ー)さんもがんばってね!
アバター
2016/01/03 10:27
おおきなプードルかわいいー!神応募がまたくると(・∀・)イイネ!!
アバター
2016/01/03 10:02
わぁ~♪
C背景で可愛いアイテム成立おめでとうございます☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

最近はなかなか成立しないので
嬉しいですね♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.