Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


本当の始まり?


お正月も終ですね。
箱根駅伝も終わったし・・・。
暖冬のせいか余りお正月っぽくなかったかも。
それでも世の中は動きますね。
仕事始めで今日から日常が戻ってくる様子。
休みなれした体には厳しいかな、この一週間。
皆様体調管理に気をつけてね。

アバター
2016/01/04 20:05
blackpitさん、しゃきっとするの苦手だなあ。
頑固な僕さん、普遍の精神ですね!
ねこ社長さん、がんばって。
bonoさん、やっぱりマイペースだね。
あきさん、暖冬だよね、お互い気をつけようね。
アバター
2016/01/04 14:43
ほんと暖かい日が続いてるよね。

今の時期、雪は当然なのに。
有難いんは本当だけど。

ぷ~ちゃんも、体調管理には気を付けてね。
あ、あたしに言われたくないかww
アバター
2016/01/04 14:38
bonoは・・・・・
のんびり過ごすんだ・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/04 14:20
そうにゃん!
忙しくにゃるにゃん!

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/01/04 14:03
毎日変わらず一年間も 繰り返しで 終わりまで 対して 変わらず
アバター
2016/01/04 11:58
休みきった体をシャキッとしないとっスね^^
アバター
2016/01/04 11:53
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、今年も頑張りましょうね!
(ー㉦ー)さん、ありがと、おてんばです。
アバター
2016/01/04 11:07
おてんばお姫様、、、、だけどぷ~さんが着ると上品に見えるじょ^m^
アバター
2016/01/04 10:52
今日か、明日がからの初仕事の方が多いですね^^
あっという間のお正月、
初仕事への切り替え頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.