Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


暖冬のお正月


あまりお正月らしくない陽気が続きましたね。
とはいえ、そろそろ冬将軍がのんびり出動してくるのか?
今週後半からは寒さが戻るとの予想。
暖かさに慣れた体は正直「やだなー」って言ってます。
このまま春になんてなる訳無いものね。

皆様、健康にはご注意を!

アバター
2016/01/05 16:48
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、体調管理が難しいよね、特にお年寄りは大変だね。
(ー㉦ー)さん、元気が一番。
あきさん、趣向半は冬が戻って平年並ですって。
blackpitさん、うん、お互い気をつけないとね。
ねこ社長さん、うん、困るねー。
アバター
2016/01/05 14:00
午後から寒くなるらしいにゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/01/05 12:15
これから本格的に寒くりそうっスね-風邪ひかないように注意っスね^^
アバター
2016/01/05 12:10
本当に暖かい日が続いてるよね。
つか、これから寒くなるん?
なんや、想像がつかないわ。

あ、でも、一月二月が一番寒い。
そんな話も、よく聞くしな。

なんにしても、今年暖冬なんは本当だと思いますわ。
今んとこかもだけど(笑)
アバター
2016/01/05 10:53
暖かいのは嬉しいね(^ω^)b いっぱい食べて元気に過ごそうです(^ω^)v
アバター
2016/01/05 10:51
例年に比べ、暖かいお正月でしたね♪
暖かい冬は嬉しいですが
地球温暖化や
夏の猛暑が気になります٥٥

ぷ~さんも体調にはお気をつけてお過ごしくださいね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.