Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


気分を変えに


髪を切りにいってきました。
ちょうどタウンもお休みだし。
まだ暖かいから短くなってもそれほど寒くないかなって、思ったんだ。
寒いよ!
風邪ひかないように、マフラーをつかおうと思う。

アバター
2016/01/07 10:50
るるもさん、でもね、鬱陶しくなっちゃって・・。
パパさん、ごめんねー。
アバター
2016/01/07 00:01
こんばんは〰("⌒∇⌒")

遅くなってしまった(´・ω・`)

ありゃま(゜ロ゜;ノ)ノおやちゅみ〰(+.+)(-.-)(__)..zzZZあは
アバター
2016/01/06 22:53
冬は髪を短くしないようにしています。

寒いもの(;一_一)

そのコーデは暖かそうですね。
アバター
2016/01/06 20:12
頑固な僕さん、うん、マフラーが必備だね。
ねこ社長さん・・・・・人気無いと思うな。
アバター
2016/01/06 19:13
そうにゃん!
キャットカットは人気にゃん!

にゃんはネコにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!
アバター
2016/01/06 16:27
マフラーを上手く 使って ヘヤ― スタイル 強調する
アバター
2016/01/06 14:55
あきさん、気分はさっぱりです。大変だったね。
bonoさん、ふなちゃんかいっ!
アバター
2016/01/06 14:28
毛生え薬が良いと思うな!
今は進化してるからね!
アバター
2016/01/06 14:25
美容院、もう何年も行ってないなぁ^^;

腰まであったストレ-トロングの髪も。
入院のストレスと薬の副作用?
すっかり抜け落ちちゃいましたわ^^;

美人さんになったかしら?ww
あ。首元、暖かくしてね~!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.