Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新しいイベントだ・・・


またしても格差あるイベント。
お友達からヘイアン島の大きな薬玉を頂いた。
これで頑張ってもきっとコンプは難しいんだろうな・・。
でもがんばる!
さっそく「のどかなヘイアン島」の背景を貰った。
和風のいい感じの背景です。

アバター
2016/01/10 09:35
そぅちゃんさん、面倒ですよね。
アバター
2016/01/10 09:25
ぁあ・・・イベントー。
面倒なのですぉー OTZlll
アバター
2016/01/07 20:19
ぷありさん、そっか。
bonoさん、安心できるね。
(ー㉦ー)さん、がんばろうね!
blackpitさん、いい点数が出ないんだ・・。
ねこ社長さん、確かにあついね・・。
アバター
2016/01/07 19:23
そうにゃん!
にゃんも頑張っておにぎりを集めてるにゃん!
あちーから大変にゃん!
アバター
2016/01/07 18:41
簡単だけどメンドイっスがガンバリましょう!!^^
アバター
2016/01/07 18:17
P参加でもまた毎日がんばらないとコンプ出来ないイベだからがんばろね^m^
アバター
2016/01/07 15:55
今回はちゃんと
背景を貰ったんだ!
安心だぼの!
アバター
2016/01/07 15:36
いえいえ、何だか哲学的な感じがしてよかったです><
アバター
2016/01/07 15:03
あきさん、お友達のおかげです。
ふありさん,ごめんなさい・・・名前が誤変換でした。
頑固な僕さん、がんばってください!
アバター
2016/01/07 14:55
安物の Cコイン物でコツコツと そして 貰いに行かず 忘れてて ああ 終わりだったと
アバター
2016/01/07 14:44
忘れてたああああああああああああ!!!

つか、またしてもPモノとⅭモノに差が???
なんだかなぁーー:

でも、ぷ~ちゃんはpで勝負できるんだし。
良かったね^^
アバター
2016/01/07 10:53
不アリさん、紫、良いですよね。
アバター
2016/01/07 10:50
紫の薬玉、おそろいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.