Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新春ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/12/29 ~ 2016/01/04
順位 大きさ
34位 パンジー【黄】 9.70cm

さっそくパンジーでランクインです。
34位ですが、今年もガーデニングを頑張ります。
皆様のお水支援のおかげです。
昨夜あたりからかなり寒くなってきました。
これが平年並の冬。
暖冬だった今までの温度に慣れた体にはこたえますね。
風邪に注意ですよ。

アバター
2016/01/15 09:56
パパさん、インフルにも注意ですよね。
アバター
2016/01/14 16:33
ちゃむいですね~(・。・;

体調注意してくださいね~^^v

アバター
2016/01/11 09:13
パパさん、ありがと。
アバター
2016/01/10 22:09
こんばんは〰("⌒∇⌒")
三連休も後1日楽しんでちょ〰(@^▽゜@)ゞ
いつもおおきにね〰(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2016/01/10 09:35
そぅちゃん、ありがと。
アバター
2016/01/10 09:25
(*´ω`*)b☆
アバター
2016/01/08 19:56
あきさん、お互い頑張ろうね。
bonoさん、がんば!
るるもさん、がんばります!
(ー㉦ー)さん、みんなが助けてくれるからだよね。
blackpitさん、ありがと。
ふありさん、いつもありがと。
アバター
2016/01/08 19:01
ランクイン、おめでとうございます><
アバター
2016/01/08 18:21
34位スゲー!おめでとうっス^^梅の花いいっスね^^
アバター
2016/01/08 18:14
ガーデンランクインおめめとおヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/01/08 15:43
暖かさに慣れて、冬の寒さがこたえます(;一_一)
今日は日差しがあったので、少し和らぎました。

ガーデニング、今年も頑張ってね。❤
初ランクインおめでとう!!
アバター
2016/01/08 14:25
おめでぼの!
bonoもランクインしたいな〜〜〜
ガンバぼの!
アバター
2016/01/08 14:14
おお!ランクイン、おめでとう〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こっちは昨日も、言うほど寒くは無かったよ。
これからかな(⌒-⌒; )

ぷ〜ちゃんこそですわ。
暖かくして、風邪には気をつけてね。
あ、あたしに言われたくないか(笑)
アバター
2016/01/08 14:11
うん、ねこ社長さん、頑張ったんだ!
アバター
2016/01/08 14:00
おめでにゃん♡
ランクインはすごにゃん!
アバター
2016/01/08 13:48
パパさん、ありがと♡
アバター
2016/01/08 12:57
こんちゃ^^v

また 寒くなるみたいですよ^_^;

体調注意してくださいね^^にゃは
アバター
2016/01/08 10:24
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、乾燥もしてますし、要注意ですね。
アバター
2016/01/08 09:55
上位ランクイン

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございます♪

今年もガーデン頑張りましょうね(*´▽`*)
昨日から気温が下がっていますね~{{ (>_<) }}
体調には気を付けて過ごしましょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.