Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


平年並の冬は寒い・・


今年の冬は厳しいですね。
周期的に春のような陽気と冬がやって来て、
ちっとも体が寒さに慣れない。
冬が来なくても困るけれど、冬なら冬らしく
ずっと冬が続いて欲しい。
これも地球温暖化の影響なのか。
それとも長期的な自然のサイクルなのか?

アバター
2016/01/10 09:36
そぅちゃんさん、そうか、そっちも暖冬なのね。
アバター
2016/01/10 09:24
(*´ω`*) 今年は、こちらは 暖冬 そのもの?みたいで
雪がまだ 積もりません・・・・

この後 どかっ☆ と来るのか
このまま冬が終わるのか・・・

アバター
2016/01/09 20:06
bonoさん、早く寝ようね。
blackpitさん、マフラー使ってね。
ねこ社長さん、電池を新しくしよう!
アバター
2016/01/09 19:05
にゃんは寒いと
動けなくなってしまうにゃん!

電池が切れるにゃん・・・・・?
アバター
2016/01/09 17:01
寒いっスねー;髪切ってきたんで首周りスースーしてます(笑
アバター
2016/01/09 16:39
寒いとbonoは眠くなっちゃうから
クマっちゃうんだ・・・・・

Z〜 Z〜〜〜〜〜
アバター
2016/01/09 14:39
ふありさん、島に住む人々は恐怖だよね・・・って日本も島ですが。
あきさん、冬も夏も春も駄目です・・・秋は大丈夫か?
アバター
2016/01/09 14:13
暖冬だって言われてるけど。
寒い日は、めっちゃ!さぶいしね。
なんや、身体がついていかないんは本当かな。

つか、ぷ〜ちゃん、冬が好きなん?
あたしはダメ( ̄▽ ̄)
夏もイヤだけど。

一等好きなんは秋かな。
↑なんでもいいって話?(笑)
アバター
2016/01/09 11:37
TVで溶け始めた氷河や水没の危機にある島々などを見ますが、
やはり地球の様子が変わってきている感じですね><
アバター
2016/01/09 10:53
(ー㉦ー)さん、順当な変化が良いですよね。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ゆっくりします。
むぅたん、なかなかわがままなんですよね、人って。
アバター
2016/01/09 09:42
正直に言えばちょっと得してます^^;(私的に)
あったかい空気はおかしいって思いますが、そういうの好きなのでb
でも地球温暖化・・・・の影響ですかね.。o○
またまた正直、雪も降って遊びたいですねー・・・
アバター
2016/01/09 09:32
寒暖の差があるので体調には注意ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
温暖化や氷河期の前兆?なんて噂もありますが。。。
日々楽しく平穏に過ごしていきたいですね(○´艸`)

素敵な連休を~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
アバター
2016/01/09 09:30
冬はしゃむくて夏は暑い地球であって欲しいね(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.