Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


連休ですね


お天気は良いですねー。
もう少し暖かいと出掛ける気分なんですが。
徐々に冬の寒さがやって来ています。
それでも今年は厚手のコートはいらないのかな?
年々寒さに弱くなってきてるみたい。
風邪、ひかないようにしないとね。

アバター
2016/01/11 09:15
MC 202さん、そっか、暖かくして過ごしてね。
ふありさん、こたつから出られなくなってきました。
るるもさん、観光地は氷り、雪不足で悲鳴ですね。
アバター
2016/01/10 22:06
今シーズンはまだ雪かきをしていないです。

油断しているとどかっとなんて・・・!!
アバター
2016/01/10 22:03
だんだん寒くなるようですね;;
室内でも暖かい服装をしておいたほうがいいかも、です><
アバター
2016/01/10 20:35
あんがと
SNSは 冬眠どころか冷凍で固まってる ○凹

アバター
2016/01/10 20:20
MC 202さん、冬眠してるかと思った・・。
アバター
2016/01/10 19:09
{{ (>_<) }} 最低気温5℃前後でも体感温度は寒い
アバター
2016/01/10 17:03
blackpitさん、気をつけてね。
tsuukoさん、ゆっくりしてます。
ねこ社長さん、連休だよ。
bonoさん、ゆっくりしてください。
あきさん、お日さま浴びないと。
アバター
2016/01/10 14:48
こっちは、天気いいけど、すんごい強風だよ。
寒さはないかな。

あ。朝から一回も外に出て無いから分から無いだけかもww
アバター
2016/01/10 13:42
しまった!
たくさんリラックマしないとね!

Z〜 Z〜〜〜〜〜
アバター
2016/01/10 13:14
しまったにゃん!
お休みの事は忘れていたにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/10 13:07
コメント、ありがとうございます~
来年、福袋買うのに早く行くかどうか、来年の予想気温を見て考えます~
また暖冬だとイイなぁ~でもやっぱり冬だから寒いもんね~
連休あと1日だね~暖かくしてゆっくり休んでくださいね~
アバター
2016/01/10 12:12
気温差が激しいっスねー;体調管理には注意っス^^
アバター
2016/01/10 11:32
肉球ぷにゅさん、うん、寒さ対策必要だよね。
アバター
2016/01/10 11:14
なんか朝晴れてたけど曇ってきたり、、、あったかくしないとだにゅ(^ω^。)
アバター
2016/01/10 11:08
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、新しいコートがなかなか活躍しないのはちょっと悲しいね。
アバター
2016/01/10 11:00
お天気は良いですが
朝晩は冷えますね^^

せっかく買ったコートもまだ数回しか着てなくて٥٥
体調には注意して
楽しい連休をお過ごしくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.