Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お天気下り坂・・・・


あんなに暖かかった日差しは今日からしぼんでる。
前線と低気圧も現れて。
しばらく晴れ間は望めないのか。
これは炬燵に避難する必要がある!

皆様、冬に備えてくださいね。
そうそう、用無しだった厚手のコートの活躍もあるかも?

アバター
2016/01/12 09:05
るるもさん、だしたほうがいいよ〜。
onpuさん、暗い一日です。
アバター
2016/01/12 00:22
お正月からずっといいお天気だったので
仕方ないですね
アバター
2016/01/11 23:13
防寒グッズ、手袋、マフラーなどをまだ出していないので、

そろそろ出そうかな?電気毛布もいよいよ出番!
アバター
2016/01/11 19:42
blackpitさん、よろしくね。
ねこ社長さん、油を注さないとね!
bonoさん、でもお湿りは大切だよ。
あきさん、うん、こたつは友達だね。
アバター
2016/01/11 14:45
いわれてみたら、朝、あんなに晴れてたのに。
こっちも曇ってきたわ。

こたつは天気に関係なく友達してます~~~ww
アバター
2016/01/11 13:54
bonoは・・・・・
雨が苦手なんだ!
クマルんだ!
アバター
2016/01/11 13:33
異常乾燥で雨が欲しいにゃん!
にゃんは乾燥肌にゃん!
困ってるにゃん・・・・
アバター
2016/01/11 12:13
お天気イマイチな週初めっスねー今週もよろしくっス^^
アバター
2016/01/11 10:34
ふありさん、風邪ひかないようにしないとね。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ぞくぞくしてくるよね。
肉球ぷにゅさん、朝晩は気をつけようね。
アバター
2016/01/11 10:16
朝は寒かったにゅー;;;風邪ひかないように今週もよろしくにゅ♫
アバター
2016/01/11 09:57
お天気下り坂ですね✩
寒くなりそうなので
暖かくしてお過ごしくださいね♪

体調にはお気をつけてです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/01/11 09:48
最近は、夜外出する時には、ダウンを着用しています><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.