Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


伝説のロックスター


デヴィッド・ボウイ、逝く。
彼が伝説になる前からのファンだった・・。
年がばれるが、日本公演だって見に行ったっけ。
熱狂と歓声・・まるで夢のようだった。

1年半の闘病、新譜発売。
我が青春は終わった。
もう、青春が蘇る事はない。
ボウイの音楽とともに想い出だけが残った。
デヴィッド・ボウイは宇宙に帰ったのだ。

アバター
2016/01/13 08:11
きぃちゃん、しばらくは立ち直れん・・・。
onpuさん、そうですよね。
アバター
2016/01/13 02:33
彼の影響を受けていた人が
日本にも各方面にたくさんいらしたみたいですね
アバター
2016/01/12 22:42
ザンネンだのぅ…

( ノД`)シクシク…
アバター
2016/01/12 20:14
そぅちゃんさん、びっくりしましたよね。
アバター
2016/01/12 20:06
昨日ニュースで
びっくりでした・・・
アバター
2016/01/12 19:54
blackpitさん、そう残った歌はいつまでも。
アバター
2016/01/12 18:11
悲しいっスね;;;世界に衝撃が走ったけど名曲は永遠っス。
アバター
2016/01/12 16:25
ふありさん、そっか、そういう記憶の仕方もあるんだ。
ねこ社長さん、そうだよね・・・。
bonoさん、買えなかったよ。
あきさん、うん、そうなんだ・・・。
アバター
2016/01/12 14:40
そうなんだ?知ら無かった。
ぷ~ちゃん、ファンだったんだね。
寂しくなります。

いい記憶と共に心の中で生き続けてくれますよう。
アバター
2016/01/12 14:18
うん・・・
新譜は売り切れみたいだね・・・・

早く聴きたいな・・・

すごくショックなんだ!
アバター
2016/01/12 13:57
偉大なアーティストだった・・・・
常に前進してる事が素晴らしかった。

ショックです・・・
アバター
2016/01/12 11:50
特別なファンというわけではありませんでしたが、
ベルトリッチの映画の「Lonely Boy 、Lonely Girl」の歌詞の
『This time you are mistaken』の部分には元気をもらいました><
アバター
2016/01/12 11:33
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、肉球ぷにゅさん、そう人は去る者なんだよね。
アバター
2016/01/12 09:56
悲しいにゅー;
アバター
2016/01/12 09:47
有名な方が次々と。。。。
命あるものいつかは。。。ですが
悲しいですね٥٥

心からご冥福を祈ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.