Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


まず、これを貰った


「ヘイアン島の大きな和柄の筆」をいただきました。
大きな筆記用具は欲しいしてむの1つ。
そしてフリマでは人気の商品!
でも、欲しい物はたくさんあるから
後回しになっちゃったんだよね。
今回のイベントではコンプできそうな予感?
嬉しいな♡

アバター
2016/01/15 10:11
blaskpitさん、大きいのが一番だよね。
るるもさん、上手にかけるよ!
アバター
2016/01/14 22:26
大きな筆ですね。上手な字が書けそうです。

おめでとう(^O^)/
アバター
2016/01/14 18:43
存在感たっぷりのアイテム良いっスね^^
アバター
2016/01/14 16:06
ねこ社長さん、重いくらいだよ。
bonoさん、忘れないようにね。
アバター
2016/01/14 14:28
大きくてカッコいいね!
bonoはまとめてもらおうと思ってるんだ♡
ワクワクだね!
アバター
2016/01/14 14:11
お〜〜
カッコ良いにゃん!
にゃんも早く欲しいにゃん!
アバター
2016/01/14 13:49
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、筆が良いよね。
肉球ぷにゅさん、よかったね。
あきさん、がんばろう!
ふありさん、いいですよね。
アバター
2016/01/14 12:07
私も和柄の筆GETしました!
きれいですよね><
アバター
2016/01/14 11:51
同じくですわ(=^ェ^=)

髪型、先に入手する人が多いみたいだけど。
あたしは迷う事なく筆にしたよ。

次は背景にするか?髪型にするか?
迷ってるとこですわ。

なんにしてもポイント貯めないとね(笑)
アバター
2016/01/14 11:50
ボクも最初に筆もらったー!でも今オソロしてるから在庫してるーうふふ(^0^)/
アバター
2016/01/14 11:39
特典の筆GETおめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
皆様のコーデ見ていると
髪型が思ったよりイマイチに見えたので
私も筆と唄?を貰いました(○´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.