Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


目玉運に見放された・・・


いっこうに出る気配無し!
手強いですね、青ガチャ83弾。
背景をコンプしたからってなんて事ないし・・・。
コンプまで目玉3個と・・・・・・・
靴下って言うのが笑えます。
明日も頑張る〜〜〜!

アバター
2016/01/17 09:49
そぅちゃんさん、ありがとうー、気合い入れました〜空回りでした。
るるもさん、がんばるのです!
アバター
2016/01/17 09:20
目玉が 目玉を呼びますように・・・❤
アバター
2016/01/16 21:57
今日はドリ券とだぶりのみ(;一_一)

きっと、明日は・・・。
アバター
2016/01/16 20:45
(=`ω´=) ふぁいとー☆ 
アバター
2016/01/16 20:22
頑固な僕さん、難読漢字お好きですか?
アバター
2016/01/16 17:18
遖 あっぱれと 読みます 僕も たまたま しっただけで 読める人 いるかなーと 思い 興味を持ってくれた人 二人目です。頑張るから なんか 問題 出してください
アバター
2016/01/16 15:15
肉球ぷにゅさん、がんばって!
ねこ社長さん、苦戦ですよね。
bonoさん、Tシャツが出ただけましだよ。
あきさん、まさになるようになるさです。
アバター
2016/01/16 13:46
あたしなんか初日は背景だけだったよ(笑)
あとは3枚ドリ券でしたわ。

しかも前は同じもの8個って記録も(^∇^)
やたら倉庫がダブりアイテムでいっぱいでさ。

目玉が出るんに、どんだけかかるんだか。
Cコは使い切れないくらいあるし?
回すんは構わないんだけど。
ダブり品が多くなるのがイヤなんよね。

お互い、早くコンプできますよう。
ま、これも運次第なんだけどね(^∇^)
アバター
2016/01/16 13:17
bonoもまだTシャツだけなんだ・・・
クマッてるんだ!
アバター
2016/01/16 12:59
にゃんも目玉は・・・・
まだ、1つにゃん!
苦戦にゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/01/16 12:42
俺も全然ダメっスwぷ〜さんもガンバっ!!^^
アバター
2016/01/16 11:16
うりゅ〜(;ω;)頑張って回そうね〜♬ ボクもこれから回す!!!
アバター
2016/01/16 11:09
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、うん、頑張ろうね。
アバター
2016/01/16 10:14
青ガチャは背景&ドリ券祭りです٥٥
まだ始まったばかりなので
お互いに頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

素敵な週末を~ヾ(≧∇≦*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.