Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達ってありがたい


お友達が、
「運を分けてあげるよ」と青ガチャの目玉
鬼Tシャツをプレゼントしてくれた!
よっしゃ!!

今日から気合い倍増で頑張るぞ!
う〜〜ん、9時になるのが楽しみだ。

いつも応援、ありがとう。

アバター
2016/01/30 13:10
こんにちは〰o(*⌒―⌒*)o
アバター
2016/01/29 13:01
こんちゃ~^^

いつも あんがとね~^^v

アバター
2016/01/19 08:00
パパさん、ありがとう。
アバター
2016/01/19 00:14
こんばんは〰("⌒∇⌒")

温かくして休んでちょ〰(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

おおきにね〰(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2016/01/17 20:19
blackpitさん、がんばです!
あきさん、うれしいな=。
アバター
2016/01/17 15:13
偶然にも、あたしも今日は青ガチャコ-デだよ。

ある筋から奪ったんだけどww
他力本願ですわ^^

ぷ~ちゃんと、おソロ。
嬉しいなああああああああああああ!!!
アバター
2016/01/17 14:12
良かったっスね!^^頑張りましょう!
アバター
2016/01/17 13:47
肉球ぷにゅさん、うん、頑張ろうね。
ねこ社長さん、Tシャツは出にくいようですね。
bonoさん、でも、今日も目玉がでなかった・・・。
アバター
2016/01/17 13:43
良かったネ♡

bonoは自力昆布できたみたいなんだ・・・
まだ確認してないんだ・・・
アバター
2016/01/17 13:29
お〜〜
すごいにゃん!
良かったにゃん♡

にゃんも欲しいにゃん!
アバター
2016/01/17 11:10
やさしいお友達に感謝だね( ^∀^)ボクもまだ背景ばっかしだからがんばるうぉー(^ω^)b
アバター
2016/01/17 10:38
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、苦戦してるよ、がんば!
アバター
2016/01/17 10:35
わぁ~目玉のおすそ分け嬉しいですね(○´艸`)
TシャツGET
おめでとうございます♡
今日もお互い青ガチャコンプまで頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/01/17 09:50
パパさん、こちらこそ、いつもありがとう。
アバター
2016/01/17 08:22
おはよう〰(*^▽^)/★*☆♪

いつもあんがとね(@^▽゜@)ゞ

ファイト〰o(*⌒―⌒*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.