Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


外せない旅先での楽しみ


旅先の楽しみの第一はやはり食べ物でしょう!
ご当地物の工夫を凝らした食事。
そして、温泉!
落ち着いた宿でゆっくりしたいですね。
予定ぎっしりの観光旅行ではなく、
ゆっくりと余裕を持った散策。
のんびりしたいなあ。

アバター
2016/01/20 15:09
コロネさん、ね、冬はやっぱり温泉宿ですね。
アバター
2016/01/20 15:08
寒い日は温泉に行きたくなりますね^^露天風呂!

料理食べながら熱燗をくいっと!



アバター
2016/01/19 08:02
blackpitさん、今日は風がすごいです、気をつけてね。
るるもさん、のんびり旅行は贅沢ですよね。
onpuさん、ね〜いつか実行したいなあ。
アバター
2016/01/19 00:24
温泉入って♨
美味しいもの食べて
いいですねえ (˶′◡‵˶)
アバター
2016/01/18 23:28
たまに出かけると欲張って、いろいろ見たり、食べたり・・・。

疲れます(@_@;)

のんびりがいいよね。
アバター
2016/01/18 17:26
温泉はいいっスねー!今日は雪降ってマジ寒いっス:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2016/01/18 15:40
肉球ぷにゅさん、懐かしのこはる温泉?
あきさん、ゆっくりしたいよね。
ねこ社長さん、美味しい物は幸せになれます。
bonoさん、食べてみないとね!
MC 202さん、確かにそれは外したいですよね。
頑固な僕さん、夢ですねえ。
アバター
2016/01/18 15:25
嗚呼 宝くじ 当たって 30日ぐらい 温泉で ゆっくりと してみたいが 夢となり
アバター
2016/01/18 14:39
人が多いトコには行きたく無い (-o- )
アバター
2016/01/18 14:26
bonoはグルメだから
特産品はチェックなんだ!

美味しい物はたくさんあるからね♡
アバター
2016/01/18 14:09
そうにゃん!
美味しい物は嬉しいにゃん♡
アバター
2016/01/18 12:42
以前までのあたしなら迷う事なく食べ物!
そう答えてましたわ(笑)
けど、今はやっぱり温泉だよね。

ホテルも洒落たトコより、ザ・お宿。
そんな感じがいいな。
民宿っぽいところが落ち着くわ(=^ェ^=)
アバター
2016/01/18 11:18
ニコも温泉でまったり出来たらいいおね( ^∀^)
アバター
2016/01/18 11:01
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、疲れが取れる旅行がしたいですよね。
アバター
2016/01/18 10:50
皆様やはり食べ物が楽しみなようですね(๑´ڡ`๑)♪
今の時期は特に温泉に入りたいですね♨

最近全然旅行に行っていないので
ぷ~さんと同じくのんびり行きたいです(○´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.