Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お店イベント


ニコ店はまたも白ガチャ連動イベントです。
でも、こっちはチケットを貰っているので参加〜〜。
さっそく、「こはる温泉の頭のせ風呂の友」←目玉が出ました!
もう一枚のチケットで目玉がダブったらどうしよ〜〜〜
などといらぬ心配をしながら、回しました!
出たのは「お茶セット」でした。
これで増量です!

皆さんもがんばです!

アバター
2016/01/23 09:58
るるもさん、お茶セット、出やすいですね・・・。
onpuさん、嬉しかったです。
アバター
2016/01/23 04:05
目玉いいなあ^^
アバター
2016/01/22 22:17
また連動ですね。(;一_一)

どうしても課金させるつもりですね(ー_ー)!!

少しだけ回して背景とお茶セットのみ。^^。
アバター
2016/01/22 20:08
ねこ社長さん、間違えないようにしないとね!
あきさん、励みになります!
bonoさん、がんばろーね!
blackpitさん、がんばる〜〜〜!
アバター
2016/01/22 17:52
ニコ店頑張っス^^
アバター
2016/01/22 14:54
うん!
頑張ってたくさん作らないとね♡

Z〜 Z〜〜〜〜〜
アバター
2016/01/22 14:36
スマホよりお邪魔(=^ェ^=)

やっぱ、ぷ〜ちゃんのブログ見ないとね。
落ち着かないわ(笑)
昨日、更新なかったから心配してたんだ。

目玉、ゲットしたんや?スゲ〜!!!
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2016/01/22 14:26
にゃんも増量で頑張ってるにゃん!
着替えが面倒にゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/01/22 14:23
MC 202さん、暖かいのみのもが美味しいよね。
アバター
2016/01/22 11:35
真冬は 番茶も美味しい {{ (>_<) }}  ← 味より温度

アバター
2016/01/22 10:57
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、頑張ろうね、いつもありがとう!
アバター
2016/01/22 10:21
わぁ~目玉おめでとうございます♪
私もチケ3枚あったので 併用で回し
目玉GETしました♪

これでしばらくニコ店増量ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
お互いに頑張りましょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.