Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


乾燥対策


加湿は必要ですよね。
家は石油ストーブなので、乾いてきたら金だらいをのせて加湿します。
水を使ったあとは手のお手入れでクリーム。
夜は手袋をして寝ます。
それでも追いつかないであかぎれができるときもあります。
痛いです・・・。
負けません!

アバター
2016/01/26 02:11
発表が遅くなって、ごめんね^^;

最新ブログでアップしたけど。
誰でも参加・プレゼント企画。
当選です\(^o^)/

あ。2等賞でゴメンではありますが^^;

次の新作でもいいし。いつでも大丈夫よ。
希望のアイテム。あと色だね。
教えて下さいませ。
お待ちしてますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/01/25 19:42
MC202 さん、昔のはね、最近のは電気つかうのよ。
アバター
2016/01/25 19:10
最近しった 停電の時は 石油ストーブは影響無いなぁ
アバター
2016/01/24 16:21
ねこ社長さん、嘘はいけないよ。
blackpitさん、タウンの寂れ具合と合わせると・・・活動減ってるのかも?
bonoさん、ねこ社長さんに負けちゃったのね。
頑固な僕さん、香料が微妙ですね。今は薬用もあります。
あきさん、ひび割れると痛いからねえ。
アバター
2016/01/24 15:28
加湿器、ウチないんだ。

つか、ヒ-タ-とかスト-ブ苦手だから。
こたつオンリ-の生活なんだけどww

会社員してた頃からスッピンだったから(笑)
お手入れらしきものもしてないなぁ。

女捨ててるって感じ?www
アバター
2016/01/24 14:42
化粧品生まれて 使ったことな においが 嫌いで 
アバター
2016/01/24 14:00
うん!
bonoはお水を・・・・・

しまった!
にゃんはすごいぼの!

アバター
2016/01/24 13:48
女性はケアが大変っスね^^
最近ニコッとプラスの回答者が減ってて驚きです(;゚Д゚)!前は週末になれば7千人位だったのに
今は5千人切ってて、面倒だからやらないのか活動減ってるのか謎w(・・?
アバター
2016/01/24 13:39
にゃんは・・・・
水をたくさん飲むにゃん!

噓にゃん!
アバター
2016/01/24 10:52
肉球ぷにゅさん、うん、ケアして良くなりつつあります。
アバター
2016/01/24 10:36
あかぎれは痛そう><クリーム塗り塗りしてお大事にでし^^
アバター
2016/01/24 09:58
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、巡回無理しないでくださいね。
アバター
2016/01/24 09:46
冬は思ったより乾燥するので
喉、肌、ケアが欠かせませんね^^
体内も乾燥するので、水分補給も忘れすに摂りたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


寒いですが素敵な週末を~(*´▽`*)
明日は全体メンテ ※1月25日(月) 5:00頃 ~ 17:00頃 ※

いつもより長いので巡回大変かもです٥٥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.