Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


すごく長いメンテだったね。


機器入れ替え作業・・・重いニコがなんとかなるのかな!
すっごく期待してしまう!
ワクワク、ドキドキ。
ついでに新しい企画もあると良いね。

アバター
2016/01/27 09:50
そぅちゃんさん、全然だめなようです・・・。
アバター
2016/01/26 21:00
(✿´ ꒳ ` ll でも 今朝のニコ
ちょっと いつもより 動きが悪かったですぉ~;;w
アバター
2016/01/26 09:32
あきさん、忙しすぎでしたね。
ねこ社長さん、寝ちゃうよね。
bonoさん、そう大変すぎでした。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、回線切れと表示される事が多かったです。調整中かな?
LUNAさん、使いやすくなると良いね。
アバター
2016/01/26 01:27
メンテ長かったですねー。しかも延長。何が良くなったの?という感じでしたが^^A;;
新しい規格に、軽くなっているといいな。
アバター
2016/01/25 20:09
メンテ延長でしたねぇ;
何だか回線が切れやすいので
改善すればいいな(○´艸`)

今週もよろしくお願いします○┓ペコリ
アバター
2016/01/25 20:06
うん!
麺手の後は大変なんだ!
アバター
2016/01/25 19:49
麺手の延長は困るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/25 19:47
あtしも想定外でしたあああああああああああ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.