Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イベント特典


そうそう、「ヘイアン島の風になびく黒髪」ゲット。
次はお部屋アイテムか・・・・。
お部屋の増築もしなきゃ・・・。
う〜〜ん、忙しいなあ。

アバター
2016/01/27 09:51
そぅちゃんさん、忙しいから・・。
onpuさん、そう、なびいてるんですよ〜〜。
LUNAさん、そっか、ゆっくりマイペースでね。
アバター
2016/01/27 00:23
おめでとうございます♪
私はゲット出来そうにないです(TT)
アバター
2016/01/26 22:16
おお
なびいてますねえ ヽ(´▽`)/
アバター
2016/01/26 21:00
(✿´ ꒳ ` ) 頑張ってるねww

そぅちゃ は
(✿´ ꒳ ` ll 一度も参加してないです OTZlll
アバター
2016/01/26 19:39
blackpitさん、かなりの変身でした。
るるもさん、名前を見ないと分からないですよね。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、これを一番最初に貰った人も多かったようですよね。
アバター
2016/01/26 17:36
イベの髪型GET

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございます♪

ギミックアイテムは人気品になると思うので
間に合って良かったですね^^
アバター
2016/01/26 17:30
ニコタでも、髪型を変えるとイメージチェンジになるよね。

というか別人(@_@;)
アバター
2016/01/26 17:24
着せ替えコンプおめでとうっス^^雰囲気違って良いっスね!!!^^
アバター
2016/01/26 16:12
MC202さん、とおいいよ。非課金だと1つゲットだよね。
bonoさん、良かったね〜。
アバター
2016/01/26 14:19
おめでぼの!

bonoも昆布できたんだよ♡
嬉しいな〜〜〜
アバター
2016/01/26 14:18
髪捕獲おめでと ( ^^)∠∴∵☆
800は遠いもんなぁ

なんとか無課金でフデ間に合った(^_^)

アバター
2016/01/26 14:06
ねこしゃちょうさん、よかったね。
アバター
2016/01/26 13:59
にゃんも昆布できたにゃん!
嬉しいにゃん♡
アバター
2016/01/26 11:36
肉球ぷにゅさん、そっか、キャラが合わないか・・・。
あきさん、そうか也のイメチェンですね・・・。
アバター
2016/01/26 11:23
あたしは、お部屋アイテム。
全く興味ナッシングだからww

着せ替えの方をポイントがあればだけど。
余分にもらうな。

黒髪、お似合いだよ^^
つか、イメ-ジが全然ちがう。

ぷ~ちゃんじゃないみたいだわww
アバター
2016/01/26 11:02
髪型おめでと♬ボクももらったけど似合わなかった;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.