Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


節分のイベント


今年の節分イベントは楽でした♡
話しかけるだけで「オニの副豆」を貰えました。
それに合わせたかのように、
「ヘイアン島の巫女」がフリマで成立しました。
これで節分コーで完成です。
既に持っている白ガチャ38弾の品物も2点おまけでついてきました!
これをフリマでまた出せば、わらしべ長者になれます。
期待に胸が躍りすぎです。

応募者の方ありがとう!

アバター
2016/01/31 15:47
肉球ぷにゅさん、祈っててね。
あきさん、お役に立てて良かった。
blackpitさん、ありがとー。
ねこ社長さん、このイベは見逃しやすいよね。
bonoさん、良かったね。
MC 202さん、おやつですか・・・。一説にこれはアヒルらしい。
るるもさん、マーブル説が濃厚ですね。
アバター
2016/01/31 14:34
かわいい節分コーデですね。フリマ成立おめでとう❤

副豆はマーブルチョコレートみたいね。
アバター
2016/01/31 14:20
昼くっても 頭の子を見たら ヒヨコ饅頭を食いたくなる (~_~;)
アバター
2016/01/31 13:48
そうなんだ・・・・
bonoも知らなかったんだ。
教えてもらったんだ♡
アバター
2016/01/31 13:32
にゃんも貰ったにゃん!
友だちに教えてもらったにゃん♡
アバター
2016/01/31 13:00
巫女服可愛いっスね!!^^フリマと節分コーデコンプおめでとうっス^^
アバター
2016/01/31 11:50
知ら無かった!!!
そんなイベントがあったんだね。
もらい損ねてたわ。
教えてくれてありがとう^^

フリマの成立、おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!
わらしべ長者、頑張って!!!

アバター
2016/01/31 10:27
節分コーデコンプとオマケおめでとぅo(^▽^)oどんどん応募がくればいいね!(*゚▽゚*)
アバター
2016/01/31 10:20
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、そうだね、あったねえ。
アバター
2016/01/31 09:48
イベは簡単で助かりましたね(○´艸`)
フリマも成立おめでとうございます♡

次はバレンタインのマッチングイベかな?
また簡単なイベであって欲しいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.