Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ようやく入手


最近はフリマが不況ですよね。
だからPガチャ品もなかなか揃いません。
ようやく「セイレーンの翼ある護り人」が来ました。
翼・・・・期待してたんだけどな。
あんまり目立たないんですね。
かわいい服だけどちょっぴり残念です。
それでも。やっぱり成立は嬉しいね。

アバター
2016/02/02 09:45
るるもさん、ありがとう、そういってもらえると自信がわきます!
onpuさん、嬉しいです。
アバター
2016/02/02 00:08
フリマ成立
おめでとうございます (*´ェ`*)
アバター
2016/02/01 22:40
ああ、かわいい服だなと思いました。

確かに翼は小さいけれど、かわいいです。❤
アバター
2016/02/01 15:57
ねこ社長さん、それはとっても悲しいね。
bonoさん、ありがと、感激だよね。
アバター
2016/02/01 14:17
おめでぼの!
応募があると嬉しいよね♡
アバター
2016/02/01 14:05
おめでにゃん♡
にゃんは応募がにゃ〜にゃん!
悲しいにゃん・・・・
アバター
2016/02/01 14:00
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、いつも応援ありがとう。
あきさん、うん、ありがとう。
blackpitさん、ありがとう!
アバター
2016/02/01 12:16
フリマ成立おめでとうっス!!^^
アバター
2016/02/01 12:06
あたしも、最近、出品側でやったけど。
成果は殆ど無かったな。

ガチャのダブりとかでいいならお役に立ちたいわ。
要らない背景とか出品してくれたら応募させてね^^

あ。大きなお世話かもだけど^^;
アバター
2016/02/01 11:39
P限定発売が多すぎて、類似品も多く
最近はなかなかフリマに応募が来ないですね٥٥

↑ 成立おめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪

ちいさな翼可愛いですよ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.