Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週は1年で一番寒い時期だとか


もうじき春分なのに相変わらず寒いです。
なおかつ、天気予報によれば小春日和も期待できない。
春を待つ心だけが大きくなってくるぞ。
それにしても寒いです。
皆様インフルエンザと風邪にご注意ですよ〜。

アバター
2016/02/02 22:53
やはり2月を乗り越えないとね。

春はまだまだです(;一_一)
アバター
2016/02/02 19:31
blackpitさん、春来ないかなあ、ねえ。
アバター
2016/02/02 18:43
寒いっすねー:(;゙゚'ω゚'):早く暖かくなって欲しいっスね^^
アバター
2016/02/02 16:06
あきさん、ぷ〜も引きこもり生活に近いです。
ねこ社長さん、寒いのは困るよね。
bonoさん、頑張りすぎると体を壊すよ?
アバター
2016/02/02 14:16
すごく寒いから・・・・
bonoは冬眠したい気分なんだ♡

頑張ってるんだ!
アバター
2016/02/02 14:00
そうにゃん! 
寒くて困ってるにゃん!

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/02/02 12:27
そうなんや?
引きこもり生活ばく進中のあたし。
知らんかったわ^^;

ぷ~ちゃんも。
暖かくして風邪ひかないよう気を付けてね^^
アバター
2016/02/02 10:40
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、春はまだまだみたいだよね。
肉球ぷにゅさん、暖かくしてね。
アバター
2016/02/02 10:36
寒いねーカイロ貼ってるよぉー(≧ω≦。)プ❤
アバター
2016/02/02 10:20
寒い日が戻ってきましたね{{ (>_<) }}
風邪&インフル注意ですね☆

暖かくしてお過ごしください(・ω・*)ネッ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.