Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ネコの影・・・


百鬼夜行の影にひそむ猫・・・このアイテム良いですよね。
だけどなかなか入手できなかったんです。
やっぱり影にひそんでるんですかね?
泣き声を聞いたお友達からいただきました!

しかも、これまたなかなか来なかったゴージャスな背景
「スイートルームから見える夜景」もおまけで付けてくれたんです!
チェスの魔法使い(白のナイト)に合わせると
気分はお嬢様~~~♡

リッチなぷ~になれました。
ただし、魔法のせいか影が怪しい猫ですが。

沢山のアイテム、どうもありがとう!

アバター
2016/02/04 07:45
onpuさん、おほめいただきありがとうございます。
MC 202さん、魅力的な動きかたですよね。
アバター
2016/02/04 06:35
シッポは なぜか掴みたくナル (;¬_¬)
アバター
2016/02/03 22:47
いい感じです♪

よかったですね (*´ェ`*)
アバター
2016/02/03 20:28
blackpitさん、ありがと、すごく嬉しいんだ!
アバター
2016/02/03 18:04
ドレスにネコの影可愛いっスね^^おめでとうございます♬
アバター
2016/02/03 17:51
ねこ社長さん、ありがとう!
bonoさん、フリマ厳しいよね。
るるもさん、良いときもあるのよね。。。、
アバター
2016/02/03 17:41
おめでとう❤

髪飾りもすてきです。

私も少しフリマをしてみました。良い時もあるけれど・・・。^^;
アバター
2016/02/03 14:52
おめでとう!
フリマは厳しい時代だからね・・・・・
アバター
2016/02/03 14:38
おめでにゃん♡
良かったにゃん!
アバター
2016/02/03 11:52
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、優しいお友達ができたんだ。
あきさん、ちょー嬉しくて、ちょっぴり申し訳ない気もします。
アバター
2016/02/03 11:48
とっても、お似合いだよ~!!!

その友達も、さっそくのお披露目。
喜んでるんじゃないかな^^

ホントに可愛いわ^^
アバター
2016/02/03 10:23
わぁ~♪密かな人気アイテムGET

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございます♪

やっぱり猫アイテムは根強い人気ですね♡
オマケも色々良かったですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.