Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


もう春のはず


朝晩は寒いけど日が出ると少しは暖かい。
春の兆しですね。
ぷ〜の廻りにも蝶が飛んでいます。
いや、怪しい夜の蝶だ・・・。

「百鬼夜行の夜に飛ぶ蝶」ゲットしました。
入手経路は秘匿させてください。
この赤い蝶、すてきですよね。
これも人気なのかなかなか手に入らなかったんです。
嬉しいです。
そこの貴女、どうもありがとう!

そうそう、今回のC限定服、なかなか素敵ですね。

アバター
2016/02/05 09:59
るるもさん、このくらいの服だとCでも楽しいですよね。
アバター
2016/02/04 23:50
動きのある背景はいいですよね。透け感がまたいいです。

この位のC服がどんどん出て欲しいです。(^O^)/
アバター
2016/02/04 15:13
ねこ社長さん、うん、ガッツで頑張ってるんだ。
bonoさん、応援してくれるみんなのおかげだよ。
アバター
2016/02/04 14:18
おめでぼの!
ぷ〜さんはすごいね!

bonoも頑張らないとね!
アバター
2016/02/04 13:56
おめでにゃん!
ぷ〜さんはすごいにゃん!

にゃんは応募がにゃ〜にゃん!
悲しいにゃん!
アバター
2016/02/04 13:43
あきさん、これはまあまあいい感じのC服です!
blackpitさん、うん、春が待ち遠しいよね。
アバター
2016/02/04 12:07
黒ガチャの蝶綺麗っスね!入手おめでとう^^早く暖かくなるといいっスねー。
アバター
2016/02/04 11:30
とっても、お似合いだよ^^
夜に飛ぶチョウ。
幻想的だわ^^

つか、Ⅽ服、販売されてたんだ?
知らなかった!!!

さっそくゲットしてきまあああああず!!!
アバター
2016/02/04 10:59
肉球ぷにゅさん、なかなかのアイテムですよね。
アバター
2016/02/04 10:08
赤い蝶々が綺麗ー❤ボクもフリマがんばるうぉー♬
アバター
2016/02/04 09:47
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、早く暖かくなると良いよね。
アバター
2016/02/04 09:43
立春過ぎたらもう春の足音が聞こえて来そうですね♪

↑ 光る神秘的な蝶々GETおめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
ギミックアイテムは人気ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

C限定品、
シスターあって良かった^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.