Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


時々・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/01/26 ~ 2016/02/01
順位 大きさ
38位 デージー【赤】 8.73cm

普段はあまり間食をしないんだけど。
時々、無性に○○が食べたいなあって思う事がある。
ケーキだったり、おせんべだったり・・。
で、Pショップにあった「おせんべ」を買ってみました。
毎日コツコツ貯めた視聴のPコイン。
貯めるのに時間がかかるのに・・・・
使うときは一気ですね!
お友達に見せびらかしちゃおぅ。

そして、今日はお日さま全開とか。
和装のときはお友達から頂いた合成アイテム
「しだれ桜の和傘」が最適♡
これで日にも焼けないし!
陽気なジンジャーくんとおでかけするかな。

そうそう、ランキングにもはいっていたんです。
皆様のお陰です。

アバター
2016/02/06 09:26
るるもさん、熟慮に熟慮を重ねて選びました。
アバター
2016/02/05 22:32
ランクインおめでとう❤

そのお煎餅はとっても美味しそう。
やはり、P物はよく出来ていますね。^^;
アバター
2016/02/05 19:42
ねこ社長さん、良いでしょ〜〜。
bonoさん、頑張ってね!
blackpitさん、このおせんべい良いですよね。
アバター
2016/02/05 18:31
ランクインおめでとうっス!!!^^美味しそうな煎餅可愛いっスね^^
アバター
2016/02/05 14:20
おめでぼの!
bonoはなかなかランクインできないんだ・・・・
アバター
2016/02/05 14:14
お〜〜
美味しそうにゃん!
にゃんも食べたいにゃん♡
アバター
2016/02/05 14:03
あきさん、白いご飯はぷ〜も好き! 美味しいよね。
アバター
2016/02/05 10:58
スマホよりお邪魔(*^^*)

食べたいものがあるんは羨ましいな。
あたし、今はなんも思いつかないから。

最近は大好きだった白いゴハンよりパンにハマってるよ。
変わった物を食べて気分転換かな(笑)
アバター
2016/02/05 10:00
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがと。

肉球ぷにゅさん、美味しそうなアイテムも良いですよね。
アバター
2016/02/05 09:40
間食大ー好き!Pショにはおいしそうなアイテムいっぱいだね(*^ヮ^*)ランクインもおめでとぅだよ!^^
アバター
2016/02/05 09:00
ランクイン

         ..◇・。..☆*。
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧\ /
      (=^▽^=)..∞
      / つ つ △   おめでとうございます♪
    ~(   ノ
       しし’

そしてお煎餅 美味しそう~(๑´ڡ`๑)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.