Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


紫のバラの花束


紫のバラと言えば・・・・
あの漫画『ガラスの仮面』を思い出します。
そんな神秘のバラ花束を頂きました。
ぷ〜の所にもあのすてきな王子様がやってくるかなあ。
清純なシスターの装いにはバッチリですね。

どうもありがとう!

アバター
2016/02/07 09:17
るるもさん、やっぱり花束は良いですね。
アバター
2016/02/06 23:18
薔薇の花束おめでとうございます。

薔薇にはシックな装いが合いますね。
アバター
2016/02/06 19:33
onpuさん、これ、ベルベットみたいな質感がありますよね。
ねこ社長さん、ありがとう!
bonoさん、うれしいな。
頑固な僕さん、花はやっぱりポイント高いですよ。
アバター
2016/02/06 14:31
贈り物 やはり お花か そして 薔薇 決めた
アバター
2016/02/06 14:31
お〜〜
高貴な感じだね!
カッコいいな〜〜〜
アバター
2016/02/06 13:41
お〜〜
にゃつかしいタイトルにゃん!
雰囲気がバッチリにゃん!
アバター
2016/02/06 12:01
きれいな色のバラですね^^
アバター
2016/02/06 11:40
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがとう、楽しく過ごしてね。
肉球ぷにゅさん、王子様も年をとっただろうなあ。
あきさん、むかし読んでたよ・・けど長く続いてるよね。
blackpitさん、ありがと!
アバター
2016/02/06 11:35
可愛いコーデっスね!!^^
アバター
2016/02/06 11:29
ステキにコーデしてるね(=^ェ^=)
ガラスの仮面って、まだ続いてるんだっけか?
あたし、読んでなかったから。

ぷ〜ちゃんにイケメン王子さまが現れますよう(笑)
アバター
2016/02/06 10:20
王子様が来るといいね❤花束めっさかわいいよぉー!^^
アバター
2016/02/06 10:10
わぁ~清楚なコーデ素敵ですね♡
楽しい週末を~(*´▽`*)♪
アバター
2016/02/06 09:28
華凛さん、ありがとう。
アバター
2016/02/06 09:11
ガラスの仮面ロマンティックですぅ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.