Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


コサージュは・・・・


Cの花でも何種類かコサージュはできますが。
やはりP花の合成コサージュにはかないません。
存在感が違いますよね。
シンプルな服にはアクセントとして重宝しそうです。

そうそう、この『フルーツ×フルーツ』の背景もフリマで成立しました!

アバター
2016/02/07 17:55
bonoさん、みんなの応援のおかげだよ。
アバター
2016/02/07 14:43
わ〜〜
おめでぼの!
フリマ頑張ってるね♡
アバター
2016/02/07 14:19
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、棚から牡丹餅的に成立しました。
肉球ぷにゅさん、このすごくむかしの背景は可愛いよね。
あきさん、ありがとう、これはたまたま応募してみました。
blackpitさん、ありがとう。
ねこ社長さん、Pアイテムは高貴ですよね。
アバター
2016/02/07 13:47
そうにゃん!
Pアイテムはカッコ良いにゃん!
憧れるにゃん♡
アバター
2016/02/07 13:06
フリマ成立おめでとうっス!可愛いっすね^^
アバター
2016/02/07 11:41
フリマ成立したんだね。
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日のコーデも可愛いわ。
過去の貴重な背景。
手に入れるんが難しくて苦労してますの。

にしても、最近特にかな。
ぷ〜ちゃんのコーデ。
毎日、すんごく楽しみなんよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/02/07 11:34
綺麗なちょうちょさんがフルーツの蜜に集まったみたいなしゅてきなコーデだね(*゚▽゚)
むかしの背景ゲトおめれとぅ!
アバター
2016/02/07 11:02
紫陽花のコサージュ綺麗ですね(*´ω`*)♡
背景も成立おめでとうございます♪
今日は北朝鮮のミサイルのニュースに驚愕ですΣ(◎_◎;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.