Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


胸元を飾る


ちょっとコサージュにはまってます。
月見草のコサージュ(無月幻想)、可愛いピンクでやっぱり大きい。
お友達からいろいろ貰ったので、午前中と午後でイメージも変えられます。
小さな違いが大きなおしゃれ。
しばらく楽しめそうです。

いつもありがとう。

アバター
2016/02/10 10:02
るるもさん、そうだいぶ変わるのが嬉しいですね。
アバター
2016/02/09 23:05
同じドレスも雰囲気が変わりますね❤
アバター
2016/02/09 20:18
blackpitさん、うれしいですね!
アバター
2016/02/09 18:20
今日も女性らしく清楚なコーデっスね!!^^
アバター
2016/02/09 14:55
あきさん、ありがとう。ちょっとした変化が嬉しいですよね。
頑固な僕さん、ポイントは高いですよね。
ねこ社長さん、ありがとう!
bonoさん、ひよことアヒルの違いが・・・難しいよね。
アバター
2016/02/09 14:46
あひるとヒヨコは仲良しなんだね♡
可愛いな〜〜〜
アバター
2016/02/09 14:23
お〜〜
今日もカッコ良いにゃん♡
アバター
2016/02/09 14:11
女性力 アップの アイテムですね 女性の 贈り物に無難で一番
アバター
2016/02/09 12:03
コーデのワンポイントになってステキだわ(*^^*)
少しのアクセントで全然違うのよね。

最近特に、ぷ〜ちゃんのコーデが楽しみなんだ。
お友達も喜んでると思うなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/02/09 10:22
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ポイントができますよね。
肉球ぷにゅさん、うん、Cの花もなかなかですよね。
アバター
2016/02/09 10:20
ぷ~さん今日もステキだよぉーボクもCの花で作ってみよう!^0^
アバター
2016/02/09 10:18
コサージュは華やかで素敵ですね♪
さり気なく使えるので
嬉しいアイテムかもです(○´艸`)

マジシャンのマニュシュなコーデも
女性らしくなってオシャレですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.