Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日のコサージュ


ポピーのコサージュ(白)をつけてみました。
ちょっぴり襟にかかってしまいましたが、
色はいい感じですよね。
なかなかコーデも難しいですね。

アバター
2016/02/12 11:45
るるもさん、悩むよねー。
アバター
2016/02/11 21:31
コーデは楽しいけれど、難しいよね。^^;
アバター
2016/02/11 20:27
そぅちゃんのコーデも気合いがはいってますよね。
アバター
2016/02/11 20:00
(✿´ ꒳ ` )b☆❤ ですぉ
アバター
2016/02/11 14:46
あきさん、ありがとう、とっても励みになります。
blackpitさん、嬉しいねえ。
ねこ社長さん、がんばれ〜〜。
bonoさんの場合は帽子がおしゃれだよね。
アバター
2016/02/11 14:44
ぷ〜さんは
オシャレだね!

bonoも頑張らないとね!
アバター
2016/02/11 14:15
カッコ良いにゃん!
にゃんもまねしたいにゃん♡
アバター
2016/02/11 12:29
今日も可愛いっスね!!^^
アバター
2016/02/11 11:48
衣装によっては隠れちゃうこともあるけど。
やっぱりワンポイントのアクセント効果はバッチリだよ(*^^*)

全体的なコーデが華やかに見えるわ。
最近特にだな。
ぷ〜ちゃんのコーデ。めっちゃ!楽しみなんだ(=^ェ^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.