Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


Pアイテム


Pアイテムならもれなく貰えるイベント参加賞の
「カツオンプの泉」をゲット。
華やかな、バレンタインらしい背景ですね。

そして今日はシックな装いに、
華やかなピンクのポピーのコサージュをつけてみました。

アバター
2016/02/15 10:52
華凛さん、やったね!
アバター
2016/02/15 07:04
わたしももらいましたっ‼
アバター
2016/02/13 09:50
MC 202さん、その食欲が救いですね。
onpuさん、忘れずに貰ってくださいね。
アバター
2016/02/13 05:01
あ、わたしもPアイテム買いました

背景もらえるんですね(≧▽≦)
アバター
2016/02/12 22:12
1時間前に喰ったが 酸欠ギミじゃから 黄色い鳥がヒヨコ饅頭に見える (;´Д`)   ←別腹

アバター
2016/02/12 19:47
ねこ社長さん、格差タウンだからねえ、無理だよ。
bonoさん、Cに厳しいのは周知の事実だね。
blackpitさん、豪華だよねー。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、うん、手持ちアイテムのような着せ替えアイテムを期待したました。
アバター
2016/02/12 18:15
P参加は毎回背景が貰えるので嬉しいですね♪

でも毎回背景ばかりじゃつまらない(○´艸`)
今回の参加アイテムは
少々高いので
たまには着せ替えアイテムが欲しいですね^^

↑ 今日もコサージュの使い方がとっても素敵です(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/02/12 17:39
豪華な背景っスね!!^^今日も可愛いコーデっス^^
アバター
2016/02/12 15:11
にゃんの意見に賛成だね♡
ニコはCに厳しすぎるんだ・・・・
アバター
2016/02/12 14:46
そうにゃん!
Cアイテムにもオマケが欲しいにゃん!
アバター
2016/02/12 14:17
あきさん、ありがとう。
しっかり特典は貰ってくださいね!
アバター
2016/02/12 14:07
おお!すっかり忘れてましたわ。
特典の交換、まだしてないんだった。
つか、見てもないんだけど(笑)

今日のコーデもステキだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎日、ぷ〜ちゃんのコーデ。本当に楽しみだよ。

ワンポイントのコサージュも喜んでると思うな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.