Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


春の嵐!


珍しくも天気予報がバッチリ当りましたね〜〜。
当らなくても良いのに・・・。
外は雨風がすごいですぅ。
外出は控えるべきでしょうね。
でも暖かいのも確かです。
まさに春の嵐。
予報によればこのあとは「真冬」が戻るとか、本当かいな。

で、今日は春らしくお腹を出してみました・・。
白いユリのコサージュで清楚さも演出です。
バレンタインです!

アバター
2016/02/15 10:54
onpuさん、平年並の今日が寒く感じますよね。
MC 202さん、ゆっくり療養してください。
アバター
2016/02/15 06:04
(((‥ )( ‥))) 元気の素は落ちてないかや   ○凹  ←カゼ+ノド炎症中
置いといて...
きのう 雨やんでから 強風が始まり 気温急降下{{ (>_<) }}
アバター
2016/02/14 23:08
春一番!
てか初夏の陽気でしたね^^
アバター
2016/02/14 16:23
頑固な僕さん、寒さも必要だよ、作物には。自然は偉大だよね。
アバター
2016/02/14 15:19
嫌われものの 寒さ 必用だから 来るのか わからん おバカな僕
アバター
2016/02/14 14:49
blackpitさん、ありがとう!
MC202 さん、良いよー、元気出して!
ねこ社長さん、やっと危険が去ったよ。
bonoさん、よかったねー。
アバター
2016/02/14 14:38
やっと風が治まってきたね。
良かったぼの!
アバター
2016/02/14 14:06
そうにゃん!
きゃぜは危険にゃん!
アバター
2016/02/14 12:56
カゼと 高温多湿の18℃で 食欲が無いから 下のヒヨコ饅頭 喰ってイィかや Ψ(^^)Ψ
今日はビスコで済ませた (-o- )   ←懐かしい御菓子じゃが非常食の定番

アバター
2016/02/14 12:31
赤と黄色と白でまとめて今日もコサージュコーデが可愛いっスね!!^^
アバター
2016/02/14 11:32
肉球ぷにゅさん、ようやく納まってきたようです。
あきさん、ありがとう!
アバター
2016/02/14 11:03
こっちは、曇り空だけど雨や風はないよ。
暖かいのは同じだわ^^

コサ-ジュ、ヘアバンドの色とバスケットのリンゴの葉?
緑とマッチしてステキ~~~~~~!

今日のコ-デも、とってもかわいいわ^^
アバター
2016/02/14 09:18
しごい暴風雨だよおー、ヽ`(~д~*)、ヽ 今日は白ゆり華やかでしゅてき❤
アバター
2016/02/14 09:11
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、台風並みの風みたいです・・・。
アバター
2016/02/14 08:53
春のプチ嵐かな?
お天気不安定ですが素敵なバレンタインをです(*´▽`*)♪

今日のぷ~さんは
情熱的なセクシーコーデですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.